プロが教えるわが家の防犯対策術!

1988年に角川書店から出版された唯川恵さんの「二十二歳季節がひとつ過ぎていく」(文庫版)のイラストはどなたが描いているのでしょうか?
もう絶版になっており、検索しても解らなかったので質問させて頂きます。
漫画家の人なんでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちら(

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h53 …)の画像で確認しましたが、
角川文庫版『二十二歳季節がひとつ過ぎていく』の表紙は、
漫画家の高口里純(たかぐちさとすみ)さん(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%8F%A3% …)の手によるものだと思います。

参考になればと思います。
    • good
    • 0

オークッションに出ていました。


出品者の方に問い合わせるか、購入されてみては?
この画像を載せたほうが分かると思うので、回答してみました。
http://www.mbok.jp/item/item_152030561.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!