アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月に合コンをして知り合った人と、しばらく毎日のようにメールをしていました。
メールの内容は、お互いの仕事の話や趣味の話など、他愛のない話ばかり。
恋愛というより、友達のような感じのやり取りでした。

一ヶ月くらいたったころ、これから遊ぼうと急にメールで誘われたんですが
都合が悪かったので断ったところ、それから急に連絡がなくなりました。

それから二ヵ月後、また、これから遊ぼうよ、と言われて、また都合が悪かったので断りました。
(マスコミの仕事をしている人なので常に忙しく、いつもこういう誘い方で・・・)
するとまた、連絡がなくなりました。

そしてまた一ヵ月後。
仕事を辞めて、次の仕事が始まるまで割と時間があるから、遊ぼうとメールが。
それから予定を合わせて、半年前に合コンして以来、初めて二人で会いました。

正直、会うのが久しぶりだったし、会話が続くのか不安だったのですが
その日はお昼前に待ち合わせして、お台場へ行って、
ランチ、映画、ダーツ、ボウリング、飲み・・
さらに、自宅の最寄り駅が偶然一緒の私たちは、終電近くで最寄り駅についてからも
カラオケにまで行って、、、もう、すごくすごく楽しかったんです。

そして深夜1時ごろ、帰ろうとした時に「うち来る?」と。
普通なら男性の部屋に女性が行くということはどういうことなのか分かっているし、
初めて二人で会った人だし、いかないのが当たり前なのでしょうが、
その一日があまりにも楽しかったのでもっと一緒にいたいと思ってしまったのと、
その男性が、男性ぽくない・・・というか、下心を感じないタイプというか、
ここで警戒して断ったら逆に自意識過剰と思われそうな感じだったので
まったく警戒せずに行ってしまいました。

すると、部屋に入ってほどなくして、そういうことになってしまいました。。

次の日、後悔で悶々として、連絡もできずにいたんですが
夕方頃メールがきて、ひとりで映画を見に行くというので、いいな~といったら
じゃあ一緒に見ようよ!といってくれて、一緒に見ました。

その二日後から彼は、2ヶ月間の出張に出ました。
一ヶ月経ちますがまったく連絡が来ません。
その出張が、寝る間もないほど忙しいと言っていたので
しょうがない気もしますが、メールの一通も来ないなんて。。

やっぱり真剣に付き合おうと思った人とは、最初のデートでエッチまではしないんでしょうか。
私は単なる遊び相手でしかないんでしょうか…

A 回答 (5件)

その直後から、「自信と確信を持って」彼女面するんですね。



正式に彼女になる確率が高くなります。

一番悪いのは、後悔が目に見える事です。
男性の目から見ると、女性こそ遊びだったんだな?って思うんですね。
    • good
    • 3

最初にそういうことになる時に「付き合ってくれるの?」など


言ってみてください。本気でない場合は、一瞬動揺するか
「付き合う付き合う」と妙に軽く流すと思います。

今回はもう済んだことなのでわかりませんが、
そういうことになって、何ヶ月も連絡が取れないというのは
あまりいいことではないと思います。どんなに忙しくたって、
24時間のうちにまったくメールが送れないということは
ありません。それはメールする気がないか、しなくてもいいと
思われているのでしょう。今後どうなるかわかりませんが、
本人に直接聞いてハッキリしておかないと、ただの遊びの女性で
終わると思います。
    • good
    • 1

男性が誘った場合、ムシの良い話ですが、やはり簡単に身体を許す女性、


というのは、信頼に欠ける場合もあるようですね。
しかしながら、初回デートのHが全て、そのような結果になるかと言うと、
そんなこともありません。
あなたがベッドでも、その前の段階でも彼にとって魅力的なら、
それがはじめてのデートだろうと、100回目のデートだろうと、
興味を失うことはないでしょう。
正直、体の相性もありますからね。
誰でもやれればよい、ってもんでもないと思います。

現状、連絡がなく、こういう場合あなたあ不安に思うことがあるだろう、
と察することが出来ない男性であり、またデリカシーにも欠ける人だ、
ということはわかりましたよね。
そして、あなたを喜ばそうという意思もない。

しかしそれは、最初にHしたからだけが理由ではない気がします。
だれもが完璧に上手なHで、相性良くできるわけじゃありませんしね(^^;
単にあなたと近づいてみて、相性が会わなかったということではないでしょうか。
あなたから連絡をしてみて、それすら無視されるようなら、
見切りをつけたほうがよいと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、私が彼の立場だったら、軽い女だと思うと思います。
結局お互い様ですね。。

おっしゃる通り、最初に何があろうと、
恋するときはするだろうから、割り切れてきました。

冷静に考えれば考えるほど、彼の人柄にひかれたというよりは
さみしさを埋めてくれたという面が大きかったようにも思います。。

とはいってもまだお互い知り合って間もないので、
もう少し様子を見てみようと思います。

お礼日時:2008/09/29 22:53

>私は単なる遊び相手でしかないんでしょうか…<



彼は相当遊び慣れた「軽い男」だと思うよ。
下心を感じさせない様にして部屋に連れ込むのが作戦だったんでしょ。
「軽い女」と思われてしまった以上
気を付けないと「都合の良い女」になっちゃうよ。

>やっぱり真剣に付き合おうと思った人とは、最初のデートでエッチまではしないんでしょうか。<

軽い人だと思われたくないから普通は付き合ってからじゃないかな。
付き合い始めて最初のデートの日にってのは有ると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、彼は軽い人なのかもしれません。。
女の子の扱いに慣れている感じは、随所に出てました。
それを考えずに流された私もだいぶ落ち度がありますよね。。

ふつうはそこでしっかり断って、もしそれで連絡がなくなるようならそれまで、
っていうふうに割り切るんでしょうね。。
そうなれるようにがんばります。

お礼日時:2008/09/29 22:47

20代男性です。


付き合ったり、エッチしたりするのに時間や回数は関係ないのではないでしょうか?仮にエッチするのに一年かかったら彼は女性としてみていないのでは?と不安になるのではないでしょうか?
こういう恋の始まりには不安がつきものだと思います。今こういった始まりを楽しむくらいの余裕をもって接していけばうまくことは進んでいくものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、まったく手を出されないのも不安ですね。。
もう割り切って、起きてしまったことにこだわらず、
突き進もうと思います!

何があっても、始まるものは始まるし
ダメなものはダメですよね。。

お礼日時:2008/09/29 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!