「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

windowsのアップデートを自動に設定しておいたらSP3とIE7
のファイルが自動的にダウンロードされてきました。
インストールはしたくないのでキャンセルにしましたがその後
タスクバーにアップデートのお知らせアイコンが常に表示される様になりマウスポイントすると上記インストールの準備が出来たのでインストールするようにとの通知です。
このままだとPCを起動する度に表示されるのでこれ等のアップデート
ファイル?を削除したいと思いますが出来ますでしょうか?1度インストールしてから削除し元のSP2とIE6に戻ないとだめなのでしょうかどなたかお教え下さい。

A 回答 (3件)

下記の質問の回答は、参考にしましたか。



SP3のブロック
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4280054.html
ANo.4です。

IE7のブロック
Internet Explorer 7の自動更新をブロックする
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/911ie …
    • good
    • 0

インストールを促す窓に高速・カスタムボタンがありませんか?あるはずなんですが・・・


あれば、カスタムでインストールしないようにできるんですが・・・
自分は更新の通知だけにしているんで勘違いかもです

ダウンロード済みのファイルの手動削除は危険です

この回答への補足

どうも有難うございます、質問の意味が伝わらなかったようです
もうダウンロードされたが、インストールしたくないので
おっしゃる所でインストールはキャンセルにしたら以後
タスクトレーに黄色い盾マークとインストールを奨める
ポップアップが表示されるのでこれを止めるにはダウンロードされた
ファイルを削除したらと思いました。
#1さんがファイルの有る場所教えて下さっていますが、ダウンロードされただけのファイルでも削除はきけんですなか?IE7は1度
インストールしたことが有りますがPCに不具合出たので元のIE6
に戻したのでインストールしたくないのです。

補足日時:2008/09/29 23:02
    • good
    • 0

C:\WINDOWS\Downloaded Program Files


にないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!