プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

円LIBORの値が見れるHP知りませんか?
特に6ヶ月円LIBORの値が見たいです。

A 回答 (7件)

日本語のもありますよ



参考URL:http://forex24.jp/libor/?c=jpy
    • good
    • 4

追加です。

英語のサイトですが、ここでも見れました。

参考URL:http://www.liborated.com/current_libor_rates.asp
    • good
    • 0

とりあえずbloombergにあります。



USDは他にもありますがJPYはなかなか見つかりませんね。

参考URL:http://www.bloomberg.com/apps/quote?ticker=JY000 …
    • good
    • 2

とりあえずbloombergにあります。



USDは他にもありますがJPYはなかなか見つかりませんね。

参考URL:http://www.bloomberg.com/apps/quote?ticker=JY000 …
    • good
    • 0

私はここのデータを使ってエクセルでグラフ化しています。


順序が逆になるのは少し難点ですが確認するだけなら最適じゃないでしょうか。
http://quotes.jp/libor/
    • good
    • 3

ロイターの日本語版でも詳しくしることができます。

LIBORをキー
に検索してください。最近の記事では
「LIBORが全般的に低下、翌日物ポンドは0.5%ポイント低下
2008年 10月 18日 」
ユーロ ポンド ドルでの6ヶ月ものも掲載されています。

参考URL:http://jp.reuters.com/
    • good
    • 0

「現在値」については、ウェブサイトで、無料では難しいと思います。


1週間遅れのヒストリカルならば、こちらに掲載がありますが。
http://www.bba.org.uk/bba/jsp/polopoly.jsp?d=141 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!