アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今三菱ミニカの中古車を改造しようとしているのですがパーツ探し等でよい情報元があれば教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

「みんカラ」は参考になるのでは?



参考URL:http://minkara.carview.co.jp/car/227/
    • good
    • 1

あの~大きなお世話かもしれませんが、カテゴリ間違えていらっしゃるようなので…。


「国産車」のところに書き込めば、もっとたくさんの回答が得られると思いますよ。ここ「じてんしゃ」なので…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で笑ってしまいました。確かに自転車ですねw

お礼日時:2008/10/01 01:42

http://www.gooparts.com/

たまに眺めてるだけですが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!