アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、朝偶然テレビをつけたらスペイン語訛の英語を話す配管工(なんでもや?)のアニメを見ました。
そのアニメの中では主人公の持つ工具も話したりします。
もしかしたら2ヶ国語の副音声で英語になっていたのかも知れませんが、スペイン語訛の英語が懐かしくてまた見たいと思っています。
タイトルは「Mr.xxx」見たいな感じだったと思います。
ご存知の方がおりましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ディズニー・チャンネルでやってる「おたすけマニー」ではないでしょうか?

以下、番組の概要 

マニーと工具箱に入った愉快でおかしな道具たちは、近所の人気もの。ときには壊れた蛇口の修理のために駆けつけ、ときには破れかけた約束を修復するためにやって来る。例えそれがどんなものでも、マニーは何でも直せる。「おたすけマニー」は心温かい修理屋マニーとおしゃべりな道具たちが繰り広げるユーモアあふれる物語。
    • 0
この回答へのお礼

まさしく「おしえてマニー」でした。
ディズニーは見落としていました…
これであのなんとも言えないスペイン語訛の英語が聞くことが出来て
嬉しいです!
ありがとうございました!!!

質問者様のお住まいの地域(関東、近畿、九州など)と、テレビで見られた時間帯だけでもわかれば調べやすいのではないかと思います。

日本全国のアニメって、ローカル放送や再放送も合わせると結構な数ですしね。
    • 0

タイトルは分かりませんので、答えになってないですが・・・

新聞あるいはネット上のテレビ番組表等から、
その日、その時間帯の番組を調べれば一発で分かるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

解る限り色々調べてみたのですが、はっきりとした曜日が解らず、
朝としか覚えていないのと、番組のコーナー内のアニメなのか、
全部のテレビ局のHPで探したのですが、見つける事が出来ませんでした。