電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在ヤングマガジンで連載中のエリートヤンキー三郎が好きで、連載当初からファンです。つまんない時もありましたが、かなり笑わせてもらいました。そこでみなさんにこの本の面白い所、残念な所、または好きなキャラなどなんでも結構ですので聞かせてください。

A 回答 (1件)

>連載当初からファンです



連載当初は絵の汚さから避けていましたが、
後からコミックスで読み返すようになって、相当はまってます。

>この本の面白い所

・まずは本当はこいつが主人公じゃないの?と思われる
河井星矢の暴走、あくどい商売と、悪辣ぶりでしょう。

・個人的に関君が好きなのですが、どうも石井などに比べるとキャラが
弱いせいか、最近登場が少ないので残念です。

・福士も相当おもろいキャラだが第二部ではチャーンにその座を奪われているような。。

最近の話ではカニ部のわけわからなさぶりが面白かったです。
あとはスシ屋対決ですな。。やっぱ★屋ファンなのか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅れて申し訳ございません。
>連載当初からファンです
一巻~八巻までは最高に面白かったんですが、そのあとからしばらくつまらなくなったのが残念でした。最近は面白い時とまあまあの時があるかなって感じですね。
>河井星矢の暴走、あくどい商売と、悪辣ぶりでしょう。
彼のキャラはかなり面白いですね。悪いやつなんですが、なぜか憎めないんですよね。
>個人的に関君が好きなのですが、どうも石井などに比べるとキャラが
弱いせいか、最近登場が少ないので残念です。
いまやってる石井VS親衛隊隊員の話面白そうですね。
石井と関の対決が楽しみです。
>福士も相当おもろいキャラだが第二部ではチャーンにその座を奪われているような。。
福士もかなりいキャラでしたね、途中から「おうよ!」しか言わなくなったのが面白かったです。

個人的には石井の暴走ぶりが一番好きなのですが、これからがまた楽しみです。だけど三郎が卒業したら連載終了なのでしょうか?、ちょっと不安です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!