アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーにログインすると オークションにアクセスできません。パソコンの設定がどこか悪いのでしょうか?ヤフー側に障害が発生しているのでしょうか?ゲストの状態 携帯では観覧できます。ログインしたとたんに重くなり サーバーにつながりませんと出ます。メールなどは観覧できますが メールの削除などをすると
同じ症状が・・・他はちょっと試してないですが オークションが利用出来ないと困ってしまいます;
教えて!GOOにもログインする時に非常に重くなり エラーが出ます。マイページにアクセスするとログインできているのですが・・・。

パソコンを新しくしたばかりなので それが原因かもしれません。OSはウィンドウズ2000です。
パソコンは素人です お知恵を貸してください よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

情報が少なくよく分からないのですが。

お使いのプラウザはIEですか?
FireFoxを使って見てください。
http://mozilla.jp/firefox/all-older の日本語をダウンロード
そうするとIEが悪いのか2000が悪いのかの切り分けが出きると思います。
・FireFoxでも同じ現象  2000が悪い(設定の事です
・FireFoxはOK      ieが悪い
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にしてみます。
どうも セキュリティソフトのせいだったようです・・・。

>パソコンを新しくしたばかりなので 

Wndows2000なんですか?新しいとは思えませんけど・・最新にアップデートはしていますか?

ヤフオクも教えてgooも、軽いぺージではないほうですね、回線速度なそも、チェックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々試してみます。

>パソコンを新しくしたばかりなので それが原因かもしれません。

OSはウィンドウズ2000です。

更新したと言うことはOSも入れ直していますね?
ログインすると重くなると言うのは原因の想像が付きません。
回線や通信機器など原因を切り分ける必要があると思います。
通信機器の電源を落とす、交換してみる、他のパソコンを使ってみる、などです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
セキュリティソフトのせいだったようです。セキュリティを停止すると動くのですが・・・設定をもう少し調べてみようと思います。

• 0