プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この試合が、何年か前に行われたと聞いたのですが、本当ですか?
いつ行われて、どっちが勝ったのか、知ってたら教えてください。
ビデオとか、出てますかね?(本当に行われてたのなら)見たいですっ!!!!
教えてください!!

A 回答 (2件)

フランスワールドカップ前1997年頃だったと記憶しています。



結果は0-1でジュビロの勝利。

テストマッチだった為それほど話題にはならなかったです。
ニュースでもそれほど大きく取り扱っていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!!
約6年前なんですね~。日本代表がジュビロ磐田に負けたのって、結構問題ですよね。
例えテストマッチだとしても、大きく取り上げて欲しかったです…m(__)m

今の日本代表とジュビロ磐田が戦ったらどうなるんでしょうね。
私はどっちが勝ってもおかしくないと思います。
高原の代わり(!?)が気になりますが。。またこの試合が行われるといいです(^O^)
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/01/06 00:52

0-1でジュビロがかちました。


公式の試合ではありません。練習試合のはずです。ビデオもないです。
ワールドカップ前のテストみたいなかんじです。
でもあれってフランスワールドカップの前じゃなかったかな。
というか、フランスワールドカップのアジア予選のときの話かな。
名波が日本代表にいて、奥が磐田にいて、で、おっくんが1点いれた
はずです。中山も磐田側にいました。

・・・・と思うんだけど・・・まったく違ってたらごめんなさい。
昔過ぎて何かと混同しちゃってるかなぁ・・この話でいいとおもうんだけど--;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!!
ジュビロが勝ったんですか~♪流石☆
でも名波選手が日本代表側でプレーしたのは残念…(^^;
ビデオは無いですか…。。
あぁ~見たかったです∴(>△<)∵
でも結果だけでも知る事が出来たので良かったです。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/01/06 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!