プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月10日(金)11日(土)に旅行を企画してます。広島からですが、東京出張を利用して行きます。10日(金)は会議の後13時ごろの新幹線に乗って軽井沢まで行き、レンタカーを借りて草津温泉に宿泊予定です。2日目は今のところ軽井沢にホテルを予約しましたが、東京周辺はさっぱり分からず、もっと良い所があるのではと思ってます。3日目は羽田から広島へ飛行機で帰るつもりです。ちなみに彼氏と2人です。よいコースを教えてください。

A 回答 (2件)

草津と軽井沢の宿泊は逆にできればいいように思いますがどうでしょうか?


10日に軽井沢の宿にチェックインして近くを自転車等で回られてはいかがでしょう?
そして翌日、車で観光しながら草津に行くほうが渋滞にはまる可能性が低いように思います。
3連休ですからたぶん軽井沢の渋滞はいつもよりひどく、午後は主要な道路が動かなくなる可能性大と思います。もしそうなると観光どころか、宿にたどり着くのでさえ大変になってしまいます。
もう一度考え直したほうがいいと思います。(変更するなら早めのほうがいいです。)

もっとも2日目草津としても、3日目の朝は渋滞しそうな気はします。チェックアウトしてからスムースに車が動くかどうか。なんせ草津に宿泊される方はとても多く、その皆さんが一斉に動き始めますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなにすごいんですね。東京ってすごい・・・とても参考になりました。いろいろ検討しなおしてみます。

お礼日時:2008/10/06 17:31

こんばんは



連休中ですね
なので軽井沢は動かないかもしれません

まず一日目は草津に無事着くことだけ考えて
翌日、万座と横手山観光をします
http://www.manzaonsen.gr.jp/index.php

http://www.shigakogen.jp/yokoteyama/
頂上のパンがおいしいですからランチでいかがですか?

万座経由で鬼押し出しへ
http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/
HPにクーポン券もあります

時間が余りそうなら
白糸の滝
http://odekake.jalan.net/spt_20321ab2040161112.h …

落ち着いたところで散策&ボートなどはいかがですか?
http://www.karuizawataliesin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の見どころ、しかもおいしそうなランチまで教えていただき、ありがとうございます。まったく未知の地域なのですっごく感動しました。
参考にしてスケジュール立ててみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!