プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻にもう少しエツチ系の下着を身につけて欲しいと思って、頼んでみたのですが、買うのが恥ずかしい、子供に見られたらまずい、外に干せない、などの理由で実現しません。
私は、今でもゴムを買う時抵抗があります。
皆さんも、お店で買うのは恥ずかしい物って有りますか、
買うときドキドキするもの物って何ですか。

A 回答 (10件)

saisaisaiさん、こんにちは!


私が恥ずかしくて買えないものは
買ったことあるものでは
・派手なパンティー
・ピンクネグリジェ
・男性がレジにいる時の生理用品
・便秘の薬
・石焼きいも
・古くて、今は誰も知らないような昔のアイドルのCD

買ったこと無いけど、もし買って来てと言われたとしたら恥ずかしいもの
・Hな本
・浣腸、下剤
・避妊具
・発毛剤  などですかね…

私の中ではやはり近所や人が大勢いるところで 焼きいも屋さんを大声で呼び止め、焼きいもを買うのが一番恥ずかしかったです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ挙げていただき、参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/10 21:13

No1の者です。


マンガとかだとありそうですよね~。ちょっと前は「バスタード!!」とかなんでこんなえっちい表紙なんだぁとか思ってましたよ(笑)。内容はそうでもないのに。
そういえばこないだ近所のコンビニにジャンプ買いに行ったら、バイトの女子高生にクスクスと笑われました(笑)。その時は凄く不思議で友達とかに言ってみたら「ジャンプがH系だと思ってる人いっぱいいるよ~」という返答があり・・それからはなるべく男性店員がいるほうで買うようにしてます(笑)。しかし、どうやったらあのマンガイラストをH系だと思えるんだろう・・(汗
    • good
    • 0

『週刊ポスト』『週刊現代』です。


最近両紙は、H系の記事がデカデカと載ってるので、
他の興味ある記事が見たくて立ち読みする事も出来ません(苦笑)

主人に「買ってきてくれ」と言われた時には(主人は他の記事が読みたい、と
言ってましたが・ウソかマコトか?・笑)
欲しくもない料理本を上に重ねて、
『頼まれたから買う』風な態度(爆)でレジに持って行きました。

>子供に見られたらまずい、

友人(♀)は額縁の裏に畳んで隠してるそうです(笑)

>外に干せない、などの理由で実現しません。

お子さんが居ないときに、アイロンで素速く乾かすそうです(上記友人談)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります、回答有難うございます。

お礼日時:2003/01/10 21:21

子供のマンガ。

ちょびつ.あいよりあおし.ガンダム....
問屋さんでの買い物。問屋さんの会長は古くからの知り合いなので特に着にしませんが.従業員の方だけだと.結構度胸が入ります。***1個.頼むときに度胸が入ります。せめて.箱で.できればトン単位で頼めると落ち着くのですが。
机。机の代理店が刑務所のとなりなのです。はじめて買いに行ったときにそんなこと知らないで出かけたのですが.刑務所前でバスを降りるときに.バスを乗っていた人の目付きが変わった。
    • good
    • 0

ドラッグストアでも、普通のスーパーでも平気なのですが、コンビニでだけは生理用品を買うのが恥ずかしいですね。

あれは何ででしょうね‥。

あと、買うじゃなくって借りるですが、レンタルビデオ屋で、映画を借りるのは当たり前ですが、それがミナミの帝王とかだったりすると、地味~に恥ずかしかったりしますね。(大抵テレビで見るので滅多にナイですが)
    • good
    • 0

「浣腸ください!!」


ヘーキですよ、私は。
母親に頼まれてちょくちょく買いますが、そー言えば私の浣腸だと思われてるかも知れないけど、それでも平気かな。

それより、「や~き~いも~~~」の石焼イモは買うの恥ずかしい。
なんか、声を聞きつけて「わざわざ出てきた」って感じで、「そこまで喰いたいのか!」みたいな感じがするから・・・
もっと「コソコソ」売りにきてくんないかな~。
    • good
    • 0

saisaisaiさん、こんにちは。



確かに、セクシー下着は買うのは恥ずかしいです(照)
セクシーじゃなくても、普通の下着でも恥ずかしいなあ~~。

それと、私はダイエット関連のものを買うのが恥ずかしいです。
だから、いまだに買えません・・・
一度ダイエット食品とか、試してみたいんですが・・

あと「仮面ライダー龍騎」の写真集が出たそうで、それも買いたいけど買えない!!(笑)
ちらっと見るだけでもいいんですが・・・まだ見にいってもいないのです~~。

あとはお菓子も。
前にお菓子をいっぱい買ったら、レジのおばちゃんに
「あら、お菓子ばっかりね」なんていわれちゃったので、あまり買えなくなっちゃいました~~~。

ま、ダイエット食品買うくらいなら、お菓子買うなよ~って感じですが(笑)
上の中では、やっぱりライダーの写真集が一番ドキドキするかな!!(笑)
ご参考になったでしょうか・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レス有難う御座います。
人それぞれ苦手な物があるようで安心しました。
それから私も他人から、言われてから出来なくなった事や
行動が変わってしまったことなんかもあります。
言葉にも注意しないと駄目だって事でしょうか。

お礼日時:2003/01/05 22:21

私は、男性なので女性用のものを買うとするならば、きっと恥ずかしいと思います。


が、緊急で必要とするならば、買えないこともないと思います。

っていうか、その用途を思ったときに、恥ずかしいと思うのでしょうね。

ちなみに 買ったことがないので わかりません。想像です。
それ以外は、特にないですね。
売ってるのですから、買う人がいて当然と思えば、恥ずかしくないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
緊急の場合なら、はずかしいなどと言ってられないので
何でも買える気がしますが、普段は、お店の人に変に思われないかが気になります。

お礼日時:2003/01/05 22:31

ネット通販を使ったらいかがですか?



届くときの品名もパソコン部品などと書いてあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございます。
確かに通販なら顔をあわせないので気にせずかえますね、
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/01/05 22:35

私は買いませんが知り合いは痔の薬を買うのが恥ずかしいらしいですね。

カンチョーとか、CMでは大々的にやっていますけどもやはり買うとなると家から遥か遠くの薬局で買ったりとかするらしいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難う御座います
私もです、店員さんに顔を覚えられるとか、あの人は,痔
だとか言われそうなので遠くの店で買います。

お礼日時:2003/01/05 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!