プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月4日のROOKIESスペシャルを見た方教えて下さい。
楽しみにしてDVDに朝予約しようと思ってたのですが
忘れてて、まあPM7時からでいいやと思いPM7時になって予約しました。
終わってから気づいたんですが、PM6時半からだったんですね。
今ビデオを見たんですが、以前のドラマのダイジェスト版?って感じでした。
初めの30分もそんな感じだったんでしょうか?
新しく撮った場面はなかったんでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>今ビデオを見たんですが、以前のドラマのダイジェスト版?って感じでした。



そんな感じだったと思います。
今までの放送分のあらすじって感じでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか・・・前半30分に新しく撮った以前の話の続きがあって、
それからが回想で以前のドラマのダイジェスト版なら悔しい思いをしてました。
全部が今までの放送分のあらすじって感じで何だかホッとしました。
素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!