1つだけ過去を変えられるとしたら?

宜しくお願いします。

昨日CドライブをDにうつしたりしました。

学研
「すぐに出来るウィンドウズXP快速&快適技」

という雑誌を見てしました。

基本的に本などに載ってないことはしていません。

しかしOEのアイコンが消えていて、どこにもなくなっていたので、IE7を再インストールしなおしました。

それでOEは見れるようになったのですが、フォルダ、送信者欄は変わらず復元できましたが、内容が全て見られません。

なぜなのか教えていただけないでしょうか?

XP SP2です

A 回答 (2件)

保存場所を勝手に移動してしまったようですね。


リンクを参考にしてデータをバックアップし、インポートして下さい。
CをDと読み替えれば参考になるはずです。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません

>保存場所を勝手に移動してしまったようですね。

すみません。そうではなく質問の仕方がまずかったです。

リンク先は大変参考になりました。

ありがとうございました

お礼日時:2008/10/07 18:10

>「すぐに出来るウィンドウズXP快速&快適技」


これの影響と思われる。
C:\以下にあるOEと受信ホルダがD:\に移動されたものと思われます。

>OEのアイコンが消えていて、どこにもなくなっていたので、IE7を再インストールしなおしました。
IE7を再インストール?意味不明、IEも消えていたのかな?

Dドライブから送受信ホルダを探し出し、現在あるホルダにコピーすれば見れると思いますが、
「すぐに出来るウィンドウズXP快速&快適技」を実行する前のシステム状態に戻したらいかがでしょうか「システムの復元」を実行。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れスミマセンでした。

どうも僕の質問の仕方がまずかったようです。

別スレで質問しなおします。

システムの復元はしたのですがだめでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報