アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばこのサイトや、フリメ等で1度IDやパスを入れると2回目からは記録されクリックするだけで手間が省けると思いますが、一旦そのIDやパス等を消去したいのですがやり方がわかりません。
確か、クッキーの削除でできたと思い、IEのインターネットオプションから一時ファイル→クッキーの削除を行いましたが消えませんでした。

どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

IEでしたら、メニューのツール→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリート→「オートコンプリート履歴のクリアー」の「パスワードのクリア」ボタンで消えますよ。


http://www.k-age.com/weblog/2007/05/ie.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/16 20:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/16 20:19

オートコンプリート履歴を削除すればいいと思います。


http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201ac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/16 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!