アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京からサンドーム福井まで行きたいと思っています。(土曜日)
高速バスを利用したかったのですが、満席なようで、
他の経路を検討しております。
希望としては、できる限り近くまでは高速バス(安いので)
出来れば土曜の昼便で出発し、土曜日中の夜行バスで帰宅、
蒸気が難しいようであれば、金曜日の夜行便で出発、
帰路はやはり土曜日中の夜行を考えております。
出来る限り安く、又、時間が合うような経路がありましたら教えてください。
高速バスの名称なども教えていただければ、大変、助かります。
よろしくお願いいたします。
(私が調べたところでは、金沢辺りでしょうか???)

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 先ほど、発車オーライネット見たところ、東京発福井行きの夜行バス「ドリーム福井号」に2席空席がありましたよ。
 http://secure.j-bus.co.jp/new_module/asp/hnsent3 …
 帰りは満席のようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーライネット、私の知らないHPで、大変助かりました。
今後も便利に使えそうです。
行くのは18日の公演なのですが、
わざわざ空席までお調べいただき、心より感謝いたします。
早速、行きは加賀温泉まで、帰りは鯖江からを予約できました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 12:59

 No2です。


 土曜日って、もしかすると来週の土曜日ですか。
 それなら福井行きは今のところ満席みたいですね。
 No1のかたお書きの渋谷発加賀温泉行きの夜行バスには、まだ空席があるようです。
 http://secure.j-bus.co.jp/new_module/asp/hnsent3 …
 また、東京~名古屋の夜行に乗って、名古屋から福井行き高速バスに乗り換える方法もありますよ。そちらもまだ空席はあるようです。
 でも、できれば先ほどの福井行き「ドリーム福井号」のキャンセルが出れば一番いいですね。
 帰りは、福井~東京の「ドリーム福井号」にまだ空席があるようですが、福井へ戻るよりも、サンドーム福井最寄りの鯖江インターまたは武生インターで乗車された方が時間的にいいかもしれませんね。
http://bus.keifuku.co.jp/
    • good
    • 0

時間的に早く着くのはおっしゃるとおり


渋谷→加賀温泉の高速バスでしょうね。
http://www.hokutetsu.co.jp/unko/highway/k_shibuy …
加賀温泉駅からは普通列車で鯖江まで。

費用は高速バス往復 14,110円
JR往復        1,640円(820円×2)
です。

但し、3連休なので空いてるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
金沢を考えており、加賀温泉とは、全く頭にありませんでした。
勉強になりました。

お礼日時:2008/10/07 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!