性格いい人が優勝

先物初めて2年になります投資顧問情報等利用して、いろいろ売り買いの両建てやらレンジブレイク(前場しまる前の40分の高値安値プラスマイナス10で)やってます、がいまいちです、損ぎり大事ですが大きな利幅とろうと持ち越すことがあり、当たると大気のですが、失敗すること多いです、やはり損切りが一番必要なのは、痛いほどわかるのですが、うまくいきません保険としてオプションのプットとコール買う作戦もしてますが、何か比較的これはといううまい方法ないでしようか、

A 回答 (2件)

今まで負けてるのなら、思ったほうと逆に建てればどうでしょう。

買おうと思ったら 売り建てて、
売ろうと思ったら 買い建てて。
反対に動いた時も、自分の思いと逆に建ててるので 
「やっぱりダメか」と損切りしやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、今年すでに一時700万近く利が乗りましたがすでに持ち越しで500万ほどやられました株と違い怖いです

>大きな利幅とろうと持ち越すことがあり

欲望に負けてますね。
「ダイエットは明日から・・・」って言って、毎日飲み食いするのと同じです。

>損切りが一番必要なのは~何か比較的これはといううまい方法ないでしようか
これまた欲望に負けてます。
「今までどおり食いながら、しっかり痩せたい」って言われても、処置無しです。

>両建て
昔の人は良いことを言いました。
「両建ての両損」肝に銘じておきましょう。
    • 0