プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近いうちにディズニーランドに初めて行きます!
どのくらいお金がかかるのか全く分からないため、大体の予算を組んでいます。一番読めないのがお土産の値段です。

自分達用の記念品として購入するお土産のだいたいの値段が知りたいです。(底値~中程度物まで)

1)男の子(小学生高学年)が自室で使う「掛け時計」
  一番安いものでどのくらいでしょう?
2)女の子(小学生低学年)が自室で使う「掛け時計」か「可愛いフォトフレーム」の値段と、フォトフレームが売っているお店。
3)私が飾りたいと思っている、ガラスの置き物。
  縦5~6cmぐらいのもの。

以上の点でご存知の方いらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。女の子の方は結構うるさくて・・・ピンク系の可愛いものが好きです。プーさんはちょっと好みではないようで・・・。
時間も体力も限られているので、効率よく回りたいと思ってます。
どなたかアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

東京ディズニーリゾートグッズコレクション2009、というガイドブックはご存知でしょうか?大型書店のディズニーコーナーにあると思います。

それを見れば、大体の金額が分かるのではないでしょうか。ご参考までに・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速書店へ行ってみたいと思います。
ヘンテコな質問で失礼いたしました。