激凹みから立ち直る方法

バラードベストに収録されている曲の中で、特に「消えない虹」「ハピネス」「泣いて泣いて泣きやんだら」「ONE」のスコアを探してます!
一曲だけの薄いものでも構いませんので、何か知っている方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんにちわ


ハピネス・泣いて泣いて泣きやんだらはSURVIVEのオフィシャルバンドスコアにのってます。ONEはBrother hoodのオフィシャルバンドスコアにのってますよ。消えない虹はLOOSEというアルバムに収録されてますけどそのアルバムのスコアはたぶん発売されてないと思うので消えない虹のスコアを手に入れるのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これで練習できそうです!

お礼日時:2003/01/07 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!