アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月18日~24日に沖縄本島に旅行に行きます。
大人2人、2歳・0歳各1人です。
北部・中部・那覇で2泊づつする予定です。
那覇の宿泊先は決まったのですが、北部・中部の宿泊先がまだ決まっていません。

できるだけ安く宿泊したいと思っているので、リゾートホテルは考えていません。
民宿等を考えています。

いろいろ探しているのですが、どこがいいのかわかりません。
安くて赤ちゃんがいても宿泊できるところを教えてください。
できれば和室があると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



中部のみですが
コザの「デイゴホテル」はいかがですか?
http://www.deigo.jp/index.html

コザで一番有名なホテルで
プロ野球キャンプの時のプレスの定宿です。また
映画「涙そうそう」のスタッフがロケ時に宿泊したところです。
周辺情報も親切に教えてくれますし、
和室もありますし、お得な家族割引プランもあります。
沖縄では珍しい大浴場もあるのもご家族連れにはポイント高いかと。
いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
大浴場もあり、よさそうなホテルですね。
今回は、ちょっと予算オーバーとなりそうですが
次回の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/25 22:33

屋我地荘


http://www.churashima.net/shima/special/yado/oki …

お世辞にもきれいなお宿とは申しませんが、
まずまずの広さの和室ばかりの宿です。

食事もまあ、民宿なりです。

ただ、宿前のプライベートビーチは素晴らしく美しいです。
遠浅なので、数百m先まで腰の深さしかなく、
10月ならもしかしたら泳げるかも。。。

私は3月に夕方暗くなる頃に泳いでましたし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
とても魅力的な宿ですね。
今回は、別のところにしましたが次回は行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/25 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!