プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、家族7人(内子供2人)でTDLに行きます。
夜のパレードを見終わってからホテルに向かいます。
ホテルは三井ガーデンホテルプラナ東京ベイです。

ホテルにチェックインしてからみんなで夕飯を食べに行きたいのですが、
三井ガーデンホテルから歩いていける範囲で、
一人3000~4000円の予算で食事もできてお酒も飲めるお店を探しているのですが、
どこかオススメのお店はないでしょうか?

できれば、居酒屋・イタリアン・お寿司がいいです。
ヤフーグルメ等も見てみたのですがよく分からなかったので、
こちらで質問させていただきました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

タイトルどおり新浦安駅近辺でよいのならMONA新浦安とかありますが、三井ガーデンホテルから駅まで徒歩だと30分くらいかかりますよ。


http://www.e-mona.co.jp/guide/guide4.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30分もかかるんですね!
駅からホテルまで近いと思っていたので、
タクシー移動を検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 20:26

こんばんわ


ホテルから駅まではNo.1の方も回答されている通り
かなり距離があります。

お泊りのホテルの公式HPにも下記の通り記載されています。

JR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅下車
南口バスターミナル(4)番乗り場「了徳寺大学」行約10分
「明海南小学校」バス停下車徒歩約2分

よってお子さま連れで歩くのは難しいでしょう。

ちなみに新浦安駅付近でご予算内なのは下記のお店でしょう。
○さくら水産
http://r.gnavi.co.jp/g070391/

○はなの舞
http://r.gnavi.co.jp/g192864/

ギャル曽根ちゃんなどの大食い人間が居なければ
間違いなく予算内で満腹になりますよ。

どちらも駅の近くのダイエー(ショッパーズ内にあります)

それ以外にも駅の近くには数件ありますので
ホテルのフロントでお勧めを聞かれても
良いかもしれません。

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構遠いんですね^^;
タクシー移動にして駅近辺で探してみようと思います。
さくら水産とはなの舞もHP見てみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 20:27

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000704134.ht …
トレビアン新浦安店 MONA新浦安ビル1F(イタリアン)

http://r.gnavi.co.jp/g076855/
北の家族 新浦安店 (居酒屋)
新浦安駅ビルアトレ2F


上記が条件にぴったりのお店です。
サイトをご覧下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイト見てみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 20:28

もと、新浦安住民です。

 夜のパレードをみて、ホテルにチェックインしてから夕食? かなりおそくなりますね。 駅前にはたくさんレストランの入っているビル(MONA ・ショッパーズプラザ新浦安・アトレ)などがありますが、どこも9:00~10:00 には閉店します。

ホテルも駅からかなり離れていますのでTDL(舞浜駅) から新浦安駅についたら、直ぐ食事をしたほうがいいですよ。 バスも本数が少なくなりますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
駅とホテルはかなり近いと思い込んでいたので、
あまり移動時間を考えてませんでした(>_<)
アドバイス頂いた通り早めに食事をとるか、
夜のパレードを諦めるか等検討しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!