プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、くだらない質問かもしれません。
我が家には1歳半になる娘と、お腹には6ヶ月になる子がいます。
娘に服を買ってあげたいんですが、金銭的にあまり余裕がなく親戚のお下がりで我慢させているのですが・・・限界がやって参りました(汗)
サイズが寸足らずで、かなりみすぼらしくて可哀想(泣)
なので、、ここはドカンと可愛いお洋服を買いに行きたいんですが、オシャレで値段もリーズナブルなお店で、お勧めなところはありませんでしょうか?
近くにサティや西松屋ならあるんですが、他にもあるなら知りたいです。

A 回答 (6件)

ブックオフ系列の「OFF HOUSE」を活用しています。



あとは、各アウトレットモールですかね。
関東エリアであれば、御殿場プレミアムアウトレット(http://www.premiumoutlets.co.jp/)や三井アウトレットモール(横浜 旧横浜ベイサイドモール http://www.31op.com/index2.html)がおすすめです。

御殿場にはプチバトー、BABY GAPがありますし、三井アウトレットにはブーフーウーやX-GIRL STAGESなどがありますよ♪

節約しつつもかわいいお洋服着せてあげたいですよね。
お役に立てれば幸です。

お互い育児を楽しみましょう!

参考URL:http://www.31op.com/index2.html
    • good
    • 0

motherwaysというお店がリーズナブルでなかなか可愛いのがあります。



http://www.motherways.com/enduser/shoppingindexp …

他にも、ユニクロや無印の子ども服も可愛らしくてシンプルなデザインのものが多いです。

また、他の回答者の方も書かれているようにヤフオクは利用価値ありです!「福袋」と入力すると、サイズごとのお古をまとめて出している方がいるのでお得に沢山の服が手に入ることも!
その他、楽天のショップでも「福袋」というお得な商品詰め合わせが出ていますので、お気に入りのショップを見つけて購入すればハズレは少ないかもしれません。

お店ではありませんが今の季節ですとお近くで幼稚園のバザーはありませんか?我が家は有名なお受験幼稚園のバザーでサエグサの新品のスニーカーを50円で購入したことがあります(笑)。意外と赤ちゃんサイズの服も出ていたりして、幼稚園見学がてら覗いてみるのもオススメですよ。
    • good
    • 0

私は、スキップランド(レモール)という通販を利用しています。


かわいくて安いし、年に何度かバーゲンもあり、さらに安くなります。

参考URL:http://www.lemoir.com/shop/Top.do
    • good
    • 0

ヤフオクを探してみてください。



実はうちの娘たち、来春には6歳と3歳になるのですが、
もう着られなくなった服をまとめてヤフオクに出そうと思っています。
中にはくたびれたものも混ざっていますが、
2歳くらいまではお気に入りの服が決まっていて、
ほとんど袖を通さないもの、1回来たきりのもの、
人にもらったまま全く着なかったものなどもあります。
(それなりのブランド物などもあります)
さすがに洗ってもこれはねー。。というものは弾いていますので。。
ご心配なく。

いいものに値をつけてもらうということで、
だいたい一着100円程度で10着で1000円くらいなら
買う人もいるんじゃないか。。などと相談しつつ、
研究していると、だいたいそのあたりで出している人が多いようです。
一度見てみてください。もしかしたら掘り出し物があるかも。です。


あとは地域のフリマです。値切って当然で、がんがん値切りましょう。
    • good
    • 0

1歳9ヶ月の娘がいます。


うちは私の母や妹がどんどん洋服を買って送ってくるので
自分達で買ったことは殆どありません。
おかげで娘はかなりの衣装持ちです。
全部安物ですけれど。

西松屋やしまむらで買っているようです。
値札が付いたまま送られてくることもあるので
だいたい値段が分かります。
色・柄・デザインを選べば
一枚500円~1000円程度で
安っぽく見えず上等な品です。
私はニッセンで買ったことがありますが、
こちらも安くて良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいお母様と妹さんお持ちで羨ましいです。
うちは親戚に子供が多いので古めかしい服が山ほど送られては来るのですが・・・着れる状態でないものや、趣味が合わないものが多くて。
やはり西松屋ですか☆
しまむらも今度見てみます♪
ニッセンは、たまにカタログを見ているんですが子供服までは見ていませんでした、参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/10/15 22:07

私はいつもディスカウントを利用しています。



以外と掘り出し物ってありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2008/10/15 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!