富士通 FMV-715NU3 マウスパッド無しPC、 MODEL:FMV3NUEC3 の、HDDと基盤接続用の プリント印刷のコネクタ付の、フイルムシート格安で 入手出来る所を、教えて欲しいのですがーーー、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

東京)秋葉原に行けるのなら、下のURLのお店に行って探してみて下さい。

富士通製旧形PC等のジャンク品やジャンク品本体から取り外した部材を
店内にいろいろと展示販売しています。
ジャンク品本体を購入されるか、必要な部材を持って行って、現物をみせて
これと同等品が欲しいと店員さんに相談されたら良いと思います。
なお、無い場合もありますので、ご了承下さい。

[QC Pass]
http://www.qcpass.co.jp/?page_id=29

[GENO OUTLET]
http://www.geno.co.jp/outlet/
    • 0