アメリカドラマHEROESシリーズは面白いですか?
面白い場合、どう面白いですか?

前回質問「(HEROESで)マシ・オカが出てくるシリーズとボリュームはなんでしょう。DVDで見たいと思っております。なお、WIKIPEDIA、公式HPを見てもよく分かりません。よろしくお願い致します。」
http://www.heroes-tv.jp/cast/hiro.html
も引き続き、ご回答お待ちしております。

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

最初の数話だけ見ましたが、自分には面白いとは


感じませんでした。
超能力を持った人間が世界の破滅に立ち向かうという
ような内容ですので、そういった「ヒーロー物」などに
愛着がある人には面白いかもしれません。
アメコミの映画化(バットマンやスーパーマン)のような
派手さは最初の方にはありませんでした。

マシ・オカは、ファーストシーズンのかなり最初に出てきた
ように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
派手でなくてもいいですが。。。

最初の方を見てみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/18 10:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q米ドラマHEROSのヒロ役その後は?

宜しくお願いします。

HEROSのヒロ役をしていた、確かマシオカさんと言う俳優さん。
その後、何か米ドラマに出演されていますか?アンドウくんの役の方はCSIに出演されてました。

同じく、HEROSで主人公の兄を演じていた(初めは議員でした)方、以前何かのドラマで見たと思いますが、思い出せません。

どちらか1つでも、分かる方お願いします。

Aベストアンサー

現在アメリカ・CBSで放映中のドラマ、"Hawaii Five-0"(ハワイ・ファイヴ・オー)に検死官役で出演中です。(シーズン1~4、計58話)
その他スポット出演のドラマもありますがこちらでは観られないので省きます。
http://www.imdb.com/name/nm1199811/
---------
ネイサン・ペトレリ (Nathan Petrelli) 役は、
エイドリアン・パスダー (Adrian Kayvan Pasdar)
http://www.imdb.com/name/nm0664499/
.

参考URL:http://axn.co.jp/program/hawaii5-0/cast_detail_03_005.html

Qアメリカドラマ「Heroes」の放映国と人気度

アメリカの人気ドラマ「Heroes」が放映されている国が知りたいです。
又、それぞれの国での人気度がどれくらいなのかも(できれば)知りたいです。
ご存じの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

放映されている国のみ
http://zh.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%8B%B1%E9%9B%84_%28%E7%BE%8E%E5%9B%BD%E7%94%B5%E8%A7%86%E5%89%A7%29&oldid=6060612

Q海外ドラマ「HEROS」について

マシオカさんの「ヤッター!」で知った海外ドラマの「HEROS」シリーズ1、Vol.1を見ました。
内容は次も見てみたいと思えるものでしたが、グロテスクな描写があり、今後どうしようか迷っています。
Vol.2以降も同様の場面が出てきますか。ご覧になった方、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

グロテスクな描写は今後もあります。
頻度としてはそんなに多くないと思います。
辛い!とのことでしたらその場面だけ目を背けるのはどうでしょう?
私もHEROESすごく好きで、面白くてDVD全巻買っちゃいました。
なので観てほしいなぁって思うのですが、無理はしないでください。

QアメリカTVドラマシリーズについて

アメリカTVドラマシリーズについて
「24」や「LOST」などのシリーズをレンタルで初めて借りて見ようと思っています。それぞれのタイトルにはシーズン1とか2といったものがありますが,1から順に見る必要がありますか。また,お勧めのタイトルがあったら教えてください。

Aベストアンサー

「シーズン1から見なくてはいけない」という決まりはありませんが、1からみた方が楽しめます。

個人的なお勧めは「スターゲイト SG-1」。
「劇場版スターゲイト」からTVドラマシリーズになりシーズン10で一応完結です。スピンオフの「スターゲイト アトランティス」がありこちらも面白いです。
SG-1のシーズン7でアトランティスへと繋がるエピソードがあります。
「スターゲイト」は劇場版から順番にみた方が良いですね。
SG-1は世界最長SFドラマとしてギネスにも載っているらしいし、アメリカでは3作目にあたる「スターゲイト ユニバース」が放送されているようです。

他には「アンドロメダ」
シーズン5で完結のようですがシーズン5はリリースされていないようです。ですが良い感じで終わっているのでシーズン4で全部と思っても良いくらいです。

Qカンヌ映画祭で上映された「Heros」について

今年のカンヌ映画祭の国際批評家週間でBruno Merle監督の「Heros」という作品が上映されました。
その作品に関して調べているのですが、簡単なあらすじを知っている方がいらっしゃったら教えてください。
フランス語で読んだところ「2人の男が人質をとる出し物(得意芸?)をする」というようなことが書かれているような気がしたのですが、
よくわからず…。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

カンヌ公式に載っていた、英語のシノプスです。
Pierre Foret is funny and that is his tragedy. It’s also his job ; he is a TV warm-up.
Pierre Foret is funny but he would rather have been good-looking. Or an actor. Or a singer. Question of credibility.
Pierre Foret can’t go on any more. He has not slept in six nights. He kidnapped Clovis Costa, the singer, the Idol, and is holding him hostage in his childhood apartment.
No way out.
「Pierre Foretという、テレビの前説をやっている男が、アイドル歌手Clovis Costaを誘拐し、アパートで人質にとった」という感じでしょうか。
ジャンルはスリラーのようです。

参考URL:http://www.semainedelacritique.com/sites/article.php3?id_article=249

カンヌ公式に載っていた、英語のシノプスです。
Pierre Foret is funny and that is his tragedy. It’s also his job ; he is a TV warm-up.
Pierre Foret is funny but he would rather have been good-looking. Or an actor. Or a singer. Question of credibility.
Pierre Foret can’t go on any more. He has not slept in six nights. He kidnapped Clovis Costa, the singer, the Idol, and is holding him hostage in his childhood apartment.
No way out.
「Pierre Foretという、テレビの前説をやっ...続きを読む

Qキムタクの「HERO」ドラマで教えて下さい。

昔のドラマになってしまうのですが、キムタク主演のドラマ「HERO」で
下記ストーリーのドラマがあったと思うのですが、それが第何話のお話になるか、ご存知の方教えて下さい。

途中のストーリーが思い出せないのですが、
犯人は、焼肉屋のアルバイトの店員だったというオチ。
キムタクが犯人の足跡のついたトラックの屋根の上で
微笑む姿が印象的だった回です。

すいません、ものすごく曖昧で・・・。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
第4話でしょうか?↓

http://www.captain-takuya.com/hero-04.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/HERO_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

QHEROS レイセフォー戦のあとに・・・

 昨晩のTBS HEROSでレイセフォー選手が勝利したときに、ロープの所に行って観客にアピールしていたシーンがあったと思います。(適切な言葉、表現が分からないのでこう書かせていただきます。)その後、観客席が映ってアップになった黒人の男性がいたのですが、その方はどなたなのでしょうか?
 ちらっとしか見なかったのであまり顔は覚えていないのですが、焦げ茶色の上着(ジャケット?)を着ていて、頭はスキンヘッドだったと思います。
 ああやってアップになったということは、格闘家の方だろうとは思うのですが・・・。
 ご存知の方いらしたら教えてください。宜しくお願いします。
 

Aベストアンサー

“I'm 4 times champion”ことアーネスト・ホースト選手です。彼とレイ・セフォー選手はK-1という立ち技系の格闘技イベントで長い間看板選手として活躍しており、文字通りその歴史をつくってきました。お互いライバルでもありますが、同志というか仲間というかそういう意識があるんだと思います。観客として参加する代わりにホーストも多少のギャランティーを主催者側から貰っていることと思いますが、まあそれはそれで…。

QドラマHEROESの特殊能力で何が欲しいですか?

ドラマHEROESの特殊能力で何が欲しいですか?
今更ですがハマってます!
http://www.heroes-tv.jp/

私は錬金術が欲しいです!

Aベストアンサー

自分も錬金術して金儲けしたいす!

QFedora14でATHEROS製NICの認識

Fedora14でATHEROS製のNICを認識させるため、ドライバ(AR81Family-linux-v1.0.1.14.tar.gz)をメーカサイトで入手してmakeしたところ、以下のエラーが出てインストールできません。
> src/atl1e_main.c:1859:24: error: ‘struct net_device’ has no member named ‘mc_list’
> src/atl1e_main.c:1859:58: error: 不完全型のポインタへの間接参照
どなたか、解決策を教えて頂けないでしょうか?

「実行中のkernelはSMPだが、kernel sourceはUPだ」というWarningが出ているので、Fedora14のSMP kernelのsourceを探したのですが見つかりませんでした。(Fedora10くらいで統合されたとか..)
これが影響しているのでしょうか?

ちなみに、解凍したMakefileでそのままmakeすると
> Makefile:173: *** *** Aborting the build. *** This driver is not supported on kernel versions older than 2.4.0.
というエラーが出るのですが、これはMakefileの該当行をコメントアウトして回避させています。

よろしくお願いします。

Fedora14でATHEROS製のNICを認識させるため、ドライバ(AR81Family-linux-v1.0.1.14.tar.gz)をメーカサイトで入手してmakeしたところ、以下のエラーが出てインストールできません。
> src/atl1e_main.c:1859:24: error: ‘struct net_device’ has no member named ‘mc_list’
> src/atl1e_main.c:1859:58: error: 不完全型のポインタへの間接参照
どなたか、解決策を教えて頂けないでしょうか?

「実行中のkernelはSMPだが、kernel sourceはUPだ」というWarningが出ているので、Fedora14のSMP kernelのsourceを探し...続きを読む

Aベストアンサー

> Makefile:173: *** *** Aborting the build. *** This driver is not supported on kernel versions older than 2.4.0.

バージョンチェックでこれが出るということは、カーネルが2.6.xで認識されていない可能性が考えられます。

2.4系と2.6系ではドライバの作りが異なることから、2.4系用のビルドをしようとして不整合が起こっているんじゃないでしょうか。
単純には210行から始まるifブロックを、強制的に2.6系を通るようにしてやるという手が考えられます。

が、MadWiFiドライバを使った方が早いかもしれません。
http://madwifi-project.org/

Q木村拓哉ドラマ「HERO」

ドランクドラゴンの鈴木のファンです。

なのでドラマ「HERO」を(レンタルで)観ようと思うのですが
鈴木はどのくらいでているのでしょうか?
レギュラー?ゲスト出演?

ドラえもんで、のび太のお母さん程度なら観ようと思いますが、
出来杉くん程度ならいいかな…という感じです。

お願いします。

Aベストアンサー

本編を見ていなくても、全く問題なく楽しめますよ。
一応、予備知識として、本編では東京地検にいて、最後の事件で沖縄に左遷されて、その後山口に転勤となっています。松たか子はその時に、恋人になった事務官の役ぐらい知っておけば良いと思います。

>出来杉くん以上、母未満というと、先生あたり…??

いいせんです。その辺の感じですね。もしくは、いささか先生の奥さんの「おかるさん」ぐらいかな。
全体の長さから比較すると出番は短目ですが、印象には残りますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報