dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Barbie、MILK、ロジータ、JSG、LDS、バレンタインズハイ、BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

このブランドの中でお正月、SALEで安くなったり、福袋がでるブランドはどれですか?
分かるのだけで結構ですので!それとこのブランドは100%福袋でないですよ、などの答えでもかまいません!
とにかく知っている情報を教えてくださいよろしくおねがいします!
また、安くなるものはどこくらい(%)安くなるのか、教えてくれたら嬉しいです・・・。

毎年のデータをもとにお答えください。

A 回答 (1件)

挙げていただいているブランドを知らないんですけど、そういうセールについての参考程度にお答えさしてもらいます!

どこのブランドもそうですけど、福袋は何年か前に売れ残った商品が入れられているとこが殆んどです。
最近の福袋は中身が見れるところもありますけど、中身が確認出来なくて購入すれば、もしかしら自分が気に入る色の服がなかったりします。
それに値段と見合った服が入っているので、あんまり福袋は宜しくないと思います。

しかしセールに関しては最大で80%値下げをしているお店があります。
セールで売られている服は試着などが出来てメリットがたくさんあって良いんですけど、混雑具合などが凄くひどくて人気があるデザインなどはすぐ売れきれになりますよね。

参考程度でよろしくおねがいしますね~!
    • 0