アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイロンピンクというブランドについて質問します。

先日、韓国に行って着ました(o^∇^o)ノ
韓国でとてもお気に入りのブランドを発見しました。
「NYLONPINK(ナイロンピンク)」という女性のカジュアルウェアのブランドです。ショップも何軒かあり、ファッションビルにも入っていました。そこのスエットセットがとにかく可愛い♪そして値段も安い♪下着なんかもカラフルでとても可愛いです~(^▽^)/
トータルで買ってもとても安かったです。
今までの部屋着はユニク○などでしたが、値段も同じぐらいなら絶対にナイロンピンクがオススメですよ~(笑)★
お陰で、部屋着がとても可愛く変身しました~。

それで質問なのですが、日本でこのブランドを扱っているショップはないですか?日本でも買えたらいいな、と思っています。
ネットでも店舗でも良いので、知っている人がいたら教えてください(*^-^)ニコ(ちなみに私は関東近郊に住んでいます)
日本にあればきっと大人気になるのにな~と思っています。

それでは、情報お待ちしています♪

A 回答 (4件)

ナイロンピンク知ってますよ!


確かうつみ宮土理さんがオススメしてますよね!
私もかわいいので友達のプレゼントに買って帰ったことがあります。
とても好評でした♪
楽天のクイーンズノアさんで売ってるみたいですよ~~
「ナイロンピンク」で検索しても出てきました(^_-)v
前に日本で売っているのか探した時にはなかったのに最近はあるんですね☆

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/queensnoa/c/0000000122/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~♪
こんなに売ってるんですね(*^-^)ニコ
知らなかったです。これで韓国まで買いに行かなくてもいいかも~(笑)
なんかお店にあったもの以外のものっています。
ネットのがじっくり見れますねo(*^▽^*)oあはっ♪
ジャージ早速、購入してみます~。
プチプラで可愛いからオススメですよ。

お礼日時:2008/10/22 15:20

こんにちは☆


先日、楽天のショップでゴルフのヘッドカバーを購入したのですが、
そこのサイトで「ナイロンピンク」のスエットやパンツなどが売ってましたよ!
『Queen’s Noa』というサイトなのですが、主に女性向けのゴルフウエアや小物系を販売しているようです。
11月にゴルフのラウンド予定があるので、「ナイロンピンク」のスポーツブラ・パンツのセットを近々購入しようと思っています!!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/queensnoa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速今、見ています。
私もゴルフやるのでちょうどいい~と思って他の商品まで見ちゃっています(笑)
スポーツブラもいいですね(o^∇^o)ノ
いつか、韓国みたいにショップができればいいのにな~

お礼日時:2008/10/22 15:43

こんにちは♪


私も年末に韓国へ行き、ナイロンピンクを買って帰りました。
着心地も良いし、犬のマークがとても気に入って着ています。
帰ってからもう少し買っておけばよかったな・・・と思っていたら、昨日Yahooショッピングの新しいお店にナイロンピンクがあるのを発見しました!  値段もお安いのでよかったら見てみて下さい♪

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/varier/index.h …
    • good
    • 0

この度、韓国のフッションブランド「NYLONPINK」(ナイロンピンク)の



ショップを楽天でオープンしました。

先ずは、ネットショップのオープンとなりましたので

お時間が有るときにでも見にいらしてください。

http://www.rakuten.co.jp/koreanpink/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/koreanpink/
「★NYLONPINK ナイロンピンク と」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!