アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はテレ朝のニュース番組で、古館さんたちが「半島を出よ」という作品を取り上げていたのを見ました。
そこで本屋に行って実物を見ると、
上下巻に分かれていて、一冊がとても厚い!
登場人物紹介は北朝鮮人、韓国人、日本人…欧米系の名前もあったかも、で
キャラ多すぎ!私の頭では処理不可能…(-_-;)
なんでも九州が日本から切り離されるというのですから、すっごいびっくり仰天な作品だと思います。
すっごく興味を惹かれます。
全部読んだ方、感想を聞かせてください。
もしかしたら私も徹夜してでも読もうという気になるかも…です。

A 回答 (2件)

日本の政治家&官僚ってココまでひどいか?とか


日本人だってもっと骨のあるのがいるだろう・・・とか不満は残りますが
仮想と考えると、小説にしては現実味あって面白かったですよ。
乗ってくると厚さは気にならずに進むことが出来ました。
ブログ検索で見ると、多くの感想を読む事が出来ますよ。
    • good
    • 0

結構読めちゃいますよ。

誇張されてる部分は沢山ありますが、緊張感があって私は面白かったです。

一応登場人物が「昭和歌謡大全集」から引き続き登場しているので、こちらを先に読んでみると、入り込めて読みやすくなるかもしれません。こちらは短い作品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!