dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳OLです。お恥ずかしいですが、教えてください。

昨日、会社の上司2人(男性)と繁華街に飲みに出ました。
2軒目のお店に移る途中、キャバクラや風俗を勧める人達が大きな声で勧誘していました。
『1セット4000円でぇす!』とか、
『可愛い子いますよぉ』とか。
そんなのはいつもの事なので、気にもせず上司達と会話をしながら歩いていたんですが。
ふと耳に残る言葉がありました。

『ふんどしパブ、いかがですかぁ?』という勧誘。
私は思わず「プッ」と噴き出してしまいました。
上司達も『何よそれぇ~行ってみてぇな!』と盛り上がっていました。
結局私もいたので上司達は行けず仕舞いでしたが、今日になってどうしても『ふんどしパブ』の正体が気になって仕方がありません。
(私含め、上司達も。)
そこで、こちらに質問をしたら教えていただけるのではないか、と思い、恥を承知で質問させていただきました。

どんな所なのかを教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

いやいや、女性がふんどし姿のふんどしパブのほうが多いですよ。

何やってるかはいったことないので(ホントニ!)知りませんが、まあ、キャバクラやハッスルパブの子が、ふんどし姿ってだけでしょう。ショータイムぐらいはるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!
というか、ありがとうございます!!
実は、すでに上司達には『男性同士がたわむれるお店だそうですヨ』と言ってしまったので、面白いから訂正はしないでおこうと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/28 14:24

こんなんです。

おんなには「かんけーねー」ところです。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/3611/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー!!予想外でびっくりしてます!
基本、女性が男性を接客する飲み屋だと思ってました!
『女性がふんどし・・・面白い!』って昨日思ってて、
『でもチョット待てよ?女性がふんどしなんじゃなくて、入店する男性がふんどしに着替えるお店だったりして・・・』
なんて色んな妄想が膨らんでいたんです!
そしたら、男性同士のお店だったんですね!!!

たしかに、女には「かんけーねー」はずです・・・。

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/23 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!