プロが教えるわが家の防犯対策術!

随分前にあちこちで流れていたのですが、以下のような歌詞の歌の題名を教えてください。

「いしやきいも~、おいもおいもおいも、おいもだよ。」

なんか、このあと一緒にいた彼女と笑ったとかいう歌詞だったような・・・?
(デート中かなんかだったのかな?)
ちょっと面白かったので気になってます。
こんなもんで分かる人いるのかな~・・・不安^^;
知ってたら教えてくださ~い(笑)

A 回答 (2件)

ブリーフ&トランクスの「ボクラのエキス」というアルバムのに入っている「石焼きイモ」という曲です。

ブリトラは惜しまれつつ解散してしまいましたが、CDはまだ買えるようです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速、探してみます^^
なんだか、ほのぼのしてて気になってたんですよ~

お礼日時:2003/01/10 22:22

ブリーフ&トランクスの石焼き芋だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました~
CDショップで探してみます^^

お礼日時:2003/01/10 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!