アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーに「迷惑メール」の分類がないのでここで質問させていただきます。
ウィルスバスター2009でOutlook Expressのユーザーを切り替えると、「迷惑メール対策ツールバー」が消えてしまいます。
WindowsXP Professionalをを使っていますが同一プロバイダーで3個、別のプロバイダーで2個、合計5個のメールアドレスを使っています。
メインのアドレスでは「迷惑メールツールバー」が出ていますが、他のアドレスにユーザー切り替えをしますと「迷惑メールツールバー」は出なくて大量の迷惑メール、詐欺メール等の登録が出来なくて困っています。
今30日試用版ですが、これが出来なければ本採用には二の足を踏んでいます。教えて下さい。

A 回答 (1件)

トレンドマイクロのHPを見ると、現在調査中のようです。


いつ頃対策がされるかは分かりませんが、一度Outlook Expressを終了して再度起動する事で
改善する場合もあるようです。
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewx …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。トレンドマイクロの記事読みました。
Outlook Expressを立ち上げるとどうしてもメインのアドレス(回線契約時に同時に契約したプロバイダーのアドレス)が立ち上がり、ここでは間違いなく「迷惑メール対策ツールバー」は出るのです。しかし、メインに追加したアドレスを含めて迷惑メールの多い別のプロバイダーのアドレスをOutlook Expressを立ち上げる事が出来ないのです。このために立ち上がったメインのプロバイダーのアドレスから他のアドレスに切り替えるとツールバーが出ないのです。何回しても同じです。
Nortonのセキュリティ2008の時は全てのアドレスでツールボタンが出て使いやすかったのですが・・・・
ウィルスバスターの他の機能には不満はないのに残念です。

お礼日時:2008/10/25 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!