プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様いつもご回答ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------

音楽雑誌を眺めていると、時折オリジナルの彫刻を施した管楽器(サックスなど)を

持っているプロの方がいらっしゃいますが、あれはどこで、いくらぐらいでやってもらって

いるのでしょうか? 知名度のあるプロミュージシャンにしか作ってもらえないのでしょうか?

可能ならば自分の楽器に彫刻を施したいと思っています。

---------------------------------------------------------------------------

どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

以前グローバル社のXOというトランペットを買った方が彫刻を入れて貰ったようなことを話しておられました・・・



株式会社グローバル
http://www.global-inst.co.jp/
一度問い合わせてみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

早速問い合わせてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/27 08:39

東京、秋葉原にある「喜望峰」という楽器屋さんならやってくれると思います。



店長に「フルートにベンゼン環(化学で出てくる、六角形)彫ってもらえます?」って聞いたところ、「大丈夫ですよ。」と言われました。

とても気さくな店長さんで、こちらの相談に親身に乗ってくださいます。

参考URL:http://ameblo.jp/kiboho/entry-10146365505.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

良いところを教えていただきました。

今度東京に行くので、行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/27 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!