プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、タバコを吸ってみたいんだけど、
どんなのがいいかなぁ、と思いまして。

A 回答 (13件中11~13件)

葉巻なんかどうでしょか?


僕はタバコ吸いませんが、友達の誕生日に葉巻をプレゼントした事があり、
そん時 自分も吸って見たんですが、ちょっとハイソサエティな気分でしたヨ。(←バカ)

葉巻って香りを楽しむ物らしく、肺に吸い込まないのが基本のようなので
皆さんが心配している 体への負担はタバコより少ないんじゃないでしょうかね。
いや、副流煙の方がヤバイって言うし…良く判りませんけどね…

葉巻って言ってもチョコの味(香り)がするヤツや、普通のタバコっぽい
細身のヤツ(シガーレット?)とかいろいろあって、値段もピンキリのようですし
もし 吸って見ようと思うなら、お店と財布に相談してみて下さい。
気軽に楽しめる値段の物もたくさんあると思います。

ただ、葉巻って普通のタバコよりも煙が多い(それを楽しむのでしょうからね)ので
喫煙マナーだけは、気を付けてくださいね。

アドバイスじゃなく、回答が有ってもよさそうなのでお答えしてみました。
ではでは。
    • good
    • 0

銘柄にライトやスーパーライトと記載されて


いる軽めの物からスタートされるのが良いと
思います。又、女性の方が多く吸われている
様な気がするメンソール(緑色っぽい箱の物
は大体これです)もいいかもしれません。
先ず、煙に慣れる事です。
むせると思いますが、慣れれば平気です。
むせるのが嫌で口で止め、吐いている人も居
ますが吸ってないので”ふかしタバコ”と言
われてますね。
    • good
    • 0

禁煙しようと思ってもできないので、軽い気持ちで吸うと後悔します。


それに、たばこなんか吸わない方がかっこいいよ。
ぜったい。

ハイライトを愛用する喫煙歴12年、1日2箱吸う男より。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!