プロが教えるわが家の防犯対策術!

.sndを.waveに変換したくて調べてみると、
snd2wavというコンソールアプリを使えば変換できることが分かりました。
しかし今までコマンドプロンプトに触れたことがなく
あれこれ調べつつやってみても、なかなかこのアプリを起動(?)させることができません。
ですので初心者にも分かりやすいコマンドプロンプトの使い方を載せているサイトなどあれば教えてほしいです。

A 回答 (1件)

Googleで、検索ワードに次の語句を入力して検索してみてください。



検索ワード:コマンドプロンプト 使い方

とりあえず、上位にヒットしたサイトでしたら、だいたい詳しく解説してくれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!