アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

大阪京橋付近でバッティングセンターってありますでしょうか?

扶桑会館がもう使えないという情報を聞いたのでどこかないか探しております。

緑地公園の方まで行けばあるらしいのですがもう少し京橋付近でありませんでしょうか?

ご存知の方ぜひよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

近いのは既出の梅田ですね。


心斎橋にもバッティングドームがあります。
http://homepage3.nifty.com/maro-maro/sub2new.html
ここで色々検索できます。
梅田も心斎橋も駐車場の関係で車では行きにくいので
他の場所も検索してみると良いでしょう。
    • good
    • 1

ちなみに、梅田バッティングドームです。


http://amza.xrea.jp/daitoyo/amusement/batting/in …
    • good
    • 0

梅田なら、大東洋にあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!