アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日私の大学の学祭で、後輩の男の子がセーラー服を着てステージに出るので、せっかく女装するのならかわいいほうがいいと思うので化粧をしてあげることにしました。
それでどんな風にすれば女の子っぽくかわいらしくなるかなぁと思っていまして(^_^;)
顔が薄めで目も小さい子なのでとりあえず百均でつけまつげを買って、黒のアイライナーも引こうと思います。ひげはこゆくないです(笑)桜塚やっくんみたいにかわいらしくしたいのでなんかいい方法を知ってる方がいらしたらよろしくおねがいします☆

A 回答 (2件)

女装の化粧の仕方のHPありましたのでよければどぞ


http://pearl.hjp.jp/lecture/cosme/
メイク道具は100均でいいと思いますよ
後、あごのラインを髪型でごまかすと可愛く見えるかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
文化祭無事に終わりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 23:10

うぶげなど毛をそること。


パックをかけて毛穴のゴミを取ること
髪の毛を伸ばして、まつげを隠す(男性はこの部分の頭蓋骨が盛り上っている。これを隠す)

最後にもっとも重要なこと。
化粧品による皮膚炎がみられたらば直ちに保健室に放り込むこと
化粧品による皮膚えんを防止する観点から、もっとも下に塗る化粧品(名称忘却)の皮膚炎の状況を見ておくこと。必要に応じて二十三重に塗る(上に塗った化粧品による皮膚炎を防ぐ)こと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
文化祭無事に終わりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!