プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、学生最後ということもあって、ふらっとプチ一人旅をしてみたい!と思っています。そこでどなたか大分県内、又は九州内でおすすめの一人旅スポットを教えて頂けませんでしょうか?
ちなみに急ですが都合上、今週の日曜と月曜を予定しています。また、友達との卒業旅行の予定もあるのでこの旅には1万円ぐらいしか予算は立てられません。。ですからもちろん日帰りになるかと思いますが。。
今までに一度も自分だけで計画を立て、一人で遠くへ行ったことがないので(市内からですら一人では出たことがない)今回チャレンジしてみたいのです。行き先は海や自然の綺麗なところで、確実に市外、又は県外、そして電車やバス等で行ける所が良いです。
どなたかご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

発着地と発着時間がわからないとアドバイスしにくいですね。

この回答への補足

失礼いたしました。発着地は大分市(大分駅等)で発着時間は決めておりません。ただし休日に行くので早朝からでもどの時間帯でも出発可能です。

• 0

大分の人ですか?九州内なら熊本の阿蘇などどうでしょう?自然は豊かだと思います。

• 0