アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもここではお世話になっております。
自分24、彼女は22です。お互い社会人です☆
付き合ってまだ1ヶ月なので、2人のクリスマスは初めてです。
クリスマスプレゼントを送るにあたって、何がいいと思いますか??
一応、自分ひとりで選ぶつもりですが、一般的な意見も聞きたいです。
候補としては、定番ですが、
「ティファニーのエタニティのネックレスかハートのピアス」
と「チロルチョコ株式会社のDECOチョコ」です。DECOチョコは
デジカメ写真を編集してチロルチョコにできるものです。

予算は3万くらいで考えています。
何か他にいい案があれば教えて下さい^^
彼女は派手なほうではなく、赤色と白色を好む可愛らしい感じです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

サプライズもいいんですけど、定番だとサプライズにならないし、「良く知られたサプライズ」ではつまらないですしね。



デートがてらクリスマスプレゼントの並んだ店の前を通って、色々と反応を見てみてはいかがでしょうか。

女性は「自分の事を良くわかってくれている」人が好きですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!