アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「啓充」これは人の名前ですが
何と読むのでしょうか?
漢和辞典で調べたのですが、
ヒロミツ?でいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

けいじゅう と 読む方もいるようです。



参考URL:http://www.inetmie.or.jp/~kasamie/UShikariToKage …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けいじゅうとも読めるのですか。

お礼日時:2003/01/13 20:11

同級生に同じ名前の人がいました。


『ヒロミツ』さんでしたよ。
他にも違う読み方があるかもしれませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、ヒロミツですよね。

お礼日時:2003/01/13 20:09

下記サイトは、奈良の小学校の先生のサイトですが、ひろみつですね。


この字で・・・

参考URL:http://www1.kcn.ne.jp/~onisi-/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい対応本当に助かります。

お礼日時:2003/01/13 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!