プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 11/4に帯広市に用事があり一泊したいです。3日に宿泊なります。健康ランドのようなものも含めて安価に泊まれるところを教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

トイピルカ北帯広ユースホステル。


[一番安価]って訳じゃ全然なくて、3360円もするんだけど、
出来たばっかで新築、ピカピカ。
あたしが言うくらいだから、本当にピカピカ。キレイ。

http://homepage1.nifty.com/TOIPIRKA/

http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?scree …

ユースなんで、ライダーばっかなんで、dodさんにも勧める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。いいところありますね。

お礼日時:2008/11/02 15:22

激安だったら、寝袋にテント持参で、適当な迷惑にならないところでキャンプですが・・・・



安いといえば、この時期開いてるところだったら、ライダーハウスの、ヤドカリの家 ですけど。1泊800円。冬期1000円。でも、あそこは、ちょっとオススメしません。
http://www.hatinosu.net/house/archives/364.php

なお、カニの家(無料)は、10月20日ごろ過ぎたら、冬期閉鎖です。あそこは、規律厳しめなので、自由奔放な人には、ちょっと不快に思う場面があるかもしれません。

個人的には、バイクで乗り込んだ時はライダーハウスですけど、それ以外は、お金を結構出して北海道ホテルか、普通なら駅前の5000円クラスのビジネスホテルに泊まります。帯広は、他地域に比べてランクの良さそうなホテルでも5000円で泊まれるので、あまりケチルことは考えません。(バイクで来たら、旅人情報得たいので、ライダーハウスにしますが。)

なお、健康ランドは、近隣にはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。健康ランドはないのですね。たすかりました。

お礼日時:2008/11/02 15:22

1500円はあまりにも高すぎ。


大正カニの家でええやん。
11月に泊まれるかどうかは確認して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/02 15:20

ホテルホリディ


素泊まり2500円
ライダーハウスなら1500円
http://www.hotel-holiday.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たすかりました。

お礼日時:2008/11/02 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!