プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いがソーテックのe-oneを使っています。内蔵されているLANアダプタを使える様にしたいのですけれど、付属のCD-ROMを紛失してしまったため、ドライバがありません。
どなたか、このLANアダプタを動かせる互換ドライバをご存じないでしょうか。
LANを通して他のPCにデータを回収したら、それでお役御免にする予定ですので、これが最後の仕事なのです。
ご存じの方、ぜひお教え下さい。

A 回答 (2件)

BIOSで、LANをEnabledに設定。

マニュアルは、下記でダウンロード可能。

http://sotec.techsupport.co.jp/pds/file_driverli …

LANのドライバは、下記でダウンロード可能。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland …
    • good
    • 0

e-oneのLANはBIOSで変更するだけじゃなかったかな?(433?を以前使用)


たしか、モデムと共用だったからモデムを使わないとかの設定をしたらLANが使えたかと。
あと、はっきり言ってオンボードLANは使えないです。繋がったり繋がらなかったり。今日使えたと思ったら明日使えなかったり…設定でうだうだ悩むくらいだったら新しいLANカードつけちゃったほうが早いです。
LANの設定は誰に尋ねることなく可能ですか?私はセミプロ(業務の一部としてやっている程度)ですが、オンボードLANはあきらめました。
S○TECサポートにTELしたら設定が悪いとか言うし…ふざけんな!って感じです。
友人が使っているLANカードなんかを借りてやった方が時間かからないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!