プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット初心者のため、winny や share などと、検索するのも怖いのですが、
今でも、winnyなどの危険なファイル交換ソフトは、ネット上で誰でもワンクリックで、簡単に無料ダウンロードできますか?
(ダウンロードできてしまいますか?)

A 回答 (3件)

Winny含めて、Share、Winmx、Limewireなどどれでも、ダウンロードできますよ。


どこでできるかは、規約違反なのでここでは言うわけにはいきませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えつ!!怖いですね。クリックしてしまって、知らない内に私の、或いは会社のPCに入っていたらどうしたらいいのでしょうか。
Winmx、Limewire
さらにこういったものもあるのですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/03 16:10

こんにちは。



>今でも、winnyなどの危険なファイル交換ソフトは、ネット上で誰でもワンクリックで、簡単に無料ダウンロードできますか?

できます。簡単にダウンロードできているので、ファイル交換ソフトでの個人情報流出事件が起きたりしています。

質問者さんは、そんなソフト使わないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、使う目的も用途もありませんので、不要です。ありがとうございました

お礼日時:2008/11/03 17:27

出来ますが、そういうものを使うのは自ら「俺は貧乏人だ、馬鹿だ、人に迷惑かけられてもかまわない価値のないクズ人間だ」と公言するようなものですから、使うのはやめましょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、まったく使いません。ありがとうございます

お礼日時:2008/11/03 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!