アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバイバーという番組をみていて思ったのですが、彼らの性欲の処理はどうなっていますか?
けっこういいところまで残ったら30日ぐらい何もしないって事になるのかなとふと思いました。

事実を知っている方もしくは吉岡君回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

吉岡君ではありませんが、



進め電波少年でヒッチハイクとかの企画で旅に行かれた、
タレントの皆さんは、旅の途中 宿泊先のトイレ及びシャワー室で、
一人になった時 一人Hをしていたと自ら暴露していました。
食欲 睡眠が満たされた時は人間の本能でやはり性欲だそうです。

サバイバーに出演されている方も、
どこかで処理しているかもしれませんね。
    • good
    • 0

おそらくハチキュウ割やってんだろーな、まず。


金目当ての連中で性欲枯渇とは、にわかに信じられんしね。
まあ、シコリすぎで追放されたら、伝説だろうな。
    • good
    • 0

サバイバーをよく見ていますが、サバイバーたちは空腹がきつくて、とにかく食べることを考えなければならないから、性欲なんて全然湧かないそうです。

公式サイトやとある本に載っていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!