アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのすごし方ついて質問です
お互い実家な上、歳の離れた妹弟が居るため家を使うことができません
今までは漫画喫茶のペアシートを使っていたのですが、10時間程使うと1人4000円近くかかってしまいます
お互い成人しているので出せない額ではないのですが、もう少し安く済ませたいです
彼女の希望は・丸一日過ごせること・二人っきりになれることです

何か良い案がありましたらお願いします

A 回答 (8件)

こんにちは、20代の女です。

参考になって頂ければ幸いです。
私の友人は、ラブホテルを使っていますよ。
ラブホはエッチするだけの場所じゃないですからね。
カラオケもゲームもあるし、ルームサービスもあるし、お風呂は入り放題だし
いろんなホテルに入ってみると違いがわかって楽しいらしいです。
今は休憩でも安価なところもあるので、探してみるといいかも。
    • good
    • 4

車があれば、ドライブデートはどうですか?

    • good
    • 4

ラブホテルが一番いいと思いますよ☆


値段も安ければ4000円~6000円くらいまでで、サービスタイムなどというものがあります。
10時間くらいはいれると思います。
普通にまったりできるし、イチャイチャできるし、ちょうど良いと思います☆
    • good
    • 7

36歳♂です。



皆さんの言うとおり、ラブホのフリータイムが良いでしょうね。
外出可能なところもありますし、最近ではきちんとした厨房を
完備し、ルームサービスを行ってるところもあります。
マッサージ器にテレビ、ゲーム、カラオケ、ジャグジー。
乳もみ放題げへへ。
(変態発動中。危険ですので近寄らないでください)
※確か新しいホテルは厨房がないと建築が認められないんじゃ
 なかったかな?

あ、競馬って言って思い出したけど、競馬場もお勧めです。
入場料が数百円で、馬券買って楽しまなくても、いろいろと
楽しめます。
(食事なんて、一流ホテルのレストランとかも入ってたりします)
まぁ馬券なんて、100円で買えるので、二人でちょこちょこと
買っても面白いですし。
一日ではなくて、4時過ぎくらいまでですけどね。
もしかしたら、プラスで終わるかも知れません。
※開催日とレースを確認しましょう。G1開催日に行っちゃうと、
 大変なことになりますので。
まぁ、競馬に興味がないと行ってもつまらないですけど(笑)
    • good
    • 3

競馬って言ってないじゃん、俺。



補足です。
ラブホは外出できるところもありますって書きましたが、
自分はその外出で馬券買いに行ったりしてます。

って書いたのを消してました。
すんまへん。
    • good
    • 5

女性です。


他の方とかぶってしまいますが(笑)ラブホテル、いいですよ。
私たちも実家同士なので家にはいけず、かといって外ではベタベタできないしゆっくりできないので。
フリータイムおすすめです。定期的にラブホ、通ってます。

中では、PSPを持ち込んで二人で通信したり、映画を見たり
ゆーっくりお風呂入ったり、テレビを見て笑い転げたりしてます。
1時間くらい一緒にお昼寝したり。

漫画喫茶と違って、声ひそめなくてもいいですし。
場所的にエロを想像しますが、それだけじゃないですよ!
二人きりになれる空間なのでいいです。

思い切って誘ってみてください。
    • good
    • 7

カラオケかな?



今フリータイムがはんぱなくやすいですよ。
最長10時間ちょいで1500円とかありますよ。
マジかよと思うくらい安いフリータイムパックあるんで
どうぞ。

とはいえ当然音はうるさいとは思うけどねー。
ただエッチとかは出来ないからまったりするならいいかもね。

早いところだと11時からフリータイムやってるっぽい
    • good
    • 5

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


やはりこれは、ラブホテルを利用するのが一番良いと思います。……と言いますか、どうして漫画喫茶よりも先に、ラブホテル利用が出てこなかったのかが不思議です(笑)

お互いに成人しておられるなら利用するのも問題ありませんし、平日のフリータイムを利用すれば8時間程度で3800円など、そういった料金が普通にあります。Webサイト等で近隣の情報をお調べになったらよいと思いますよ。

費用面では、お弁当を持って行くなどすれば(ほか弁等)食事代も割安にできますので工夫してみてくださいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!