アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか体験されたことのある方はいらっしゃいますか?

ブライダルエステの1回コースを探していまして、
コナミのエステが割と安価で近所だったのでいいかなと思いました。
フィットネスは行ったことあるのですが、エステはどうなんでしょう?

評判や体験談などあったら聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

以前、コナミのエステでエステティシャンをしていました。



ブライダルエステに適しているかどうかは分かりませんが、フェイシャルやボディを1回だけやりたいということでしたら、価格も普通のエステに行くより多少割安ですし、良いかと思います。
ただ店舗によって、エステがちゃんと独立して設備が整っている所と、
普通のマッサージをやっている所とつながっていて、部屋も狭く、こじんまりとやっている所があるので、エステらしい雰囲気の中で施術を受けたい場合は、事前に調べて行かれたほうがいいかと思います。

コナミのフェイシャルは、私が覚えてる限りでは、マッサージやイオン導入、リフトアップのコースなどがあったと思います。
いちばんベーシックなコースで、フェイシャル30分のコースがありますが、これはクレンジングからマッサージ(約10分)、パックまでで30分なので、あっという間に終わってしまい物足りないと思います。
料金は少しプラスになってしまいますが、このベーシック30分のコースにイドラデルミーという機械を使ったイオン導入を組み合わせると、肌のくすみがとれ、お化粧のりも良くなると思います。

また、もしたるみが気になり、フェイスラインをすっきりさせ、リフトアップしたいということであれば、イドラリフトというコースをオススメします。
これも機械を使ったトリートメントになり、顔の筋肉を刺激し、上に引き上げるように行っていくので、コース後は、顔のむくみもとれ、目もパッチリすると思います。
そして機械でのトリートメント後、マッサージを行い、パックをして終了となるので、充実したコースになると思います。

私がコナミで働いてるときに人気があったのが上記のコースになるので、参考にしてみて下さい。
またどのコースにも、デコルテのマッサージのオプションがつけられるので、ドレスでデコルテが大きく開く場合は、されてみても良いかと思います。

ボディは、痩身目的のマッサージのコースがありますが、全身のマッサージでけっこう気持ちいいので、こちらも充実したコースになってると思います。

コースの内容は基本的にはどこの店舗も同じだと思いますが、料金が多少違ってくると思います。

長くなりましたが、私の経験上、コナミのエステを気に入られて何度も通われるお客様はけっこういらっしゃったので、悪くはないと思います。

では、最高のブライダルになるようがんばってください。
長々と失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
専門家の意見大変参考になりました。

コナミのエステでブライダル用のコースがあったので
http://www.konamisportsclub.jp/wellness/esthe_b. …
これの1回コースを受けてみようと思ったのです。
場所は新百合ヶ丘店の予定なのですが
ここはいかがでしょうか?
一応、無料カウンセリングに行く予定です。

お礼日時:2008/11/07 08:06

お返事が遅れて、ごめんなさい。



>コナミのエステを体験されたのでしょうか?
>具体的にどんなところがおすすめしないのですか?

 私はフェイシャルだけが希望だったのですが、ladylynnさんが御紹介なさっておられる、他のコースをチョッピリしつこく
 すすめられたり、あまり良い感じではなかったものですから・・・・
 勿論、場所や人によって様々だと思いますけどね ^^
アッと、新百合丘ではありませんよ。

>あと、何を彼に協力してもらうのですか?

 前に御紹介したものは、彼からの戴きものなんです。
 エステのあんなこんなを愚痴っていたのを見かねてでしょうか。。。
 彼との約束は、エクスサイズをしている時、邪魔をしない、
 笑わない、効果をいちいち聞かない、駄目でも愚痴らない。
 直接エクスサイズを手伝って貰うことでは、ありません。
 舌足らずで、ゴメンナサイ。。。

 こんなお答えで、お役に立てばいいのですが・・・・
 ハッピーウェディング、お祈りしております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!