アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/index.html

オールドファッションって注文後だと食感が
サクサクしているものなのでしょうか?

サクサク感を期待して美味しそうだったので初めて購入してみたのですが、
半日ほど時間をおいてから食べたせいか
柔らかくて少しヌメッとしていて期待外れでした。
実際はどうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

お店においてある物は裏?のひび割れた辺りがサクサクして


中がムッチリした感じですよね。

持ち帰りに袋に入れてもらったりするとサクサクがシットリ
してしまいます。

時間が経ったオールドファッションの食べ方のお勧めは
トースターで軽く焼いて、ペーパータオルに乗せて油分を
切って食べる事ですね。
サクサク感が戻り、ちょっとカロリーも落とせます。
少し焦げやすいので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

 お持ち帰りなら、オーヴンで少し暖めて食べてました。

家族みんな分。
わまりカリカリ、中ホックリになります。
hara-maryさんのトースト、いいアイデアだと思います。今度試してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございました!

お礼日時:2008/11/10 09:07

オールドファッションに限らずミスドは店で食べるようにしています。



どうしても味が落ちてしまいますよね。

と通ぶったことを回答しておきながらコンビニの袋入りヘナヘナドーナツも結構好きだったりします。(笑)
    • good
    • 0

サクサクしてて、中はかっちりモフモフで美味しいです。


帰宅後のおやつに持って帰ることはあります。
日持ちしないので、明日も食べたい!と思うとき、また買いに行かないといけないのが残念です。
時間が経つと、ジメッとぱさぱさな感じ。
    • good
    • 0

さすがに半日おいたら、


サクサク感は半減します。


けっこうあのサクサク感は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!