プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、元カノから1年ぶりに電話がありました。

去年の春、ふられました。それ以降、友達でいようって言われ何度も電話がありました。僕はまだ未練があったのでどうしても元に戻ろうって話して、かなりごたごたしていました。こんな状態が半年ぐらい続き、これではだめだと思い、自分勝手にイタイこと(ストーカーまがいかも。。。)してしまい、それから連絡が来なくなりました。

これでいいのだと自分に言い聞かせて、一年間、やっと忘れかけたころに電話がありました。一回は、無視したのですが、どうしても頭から離れず、電話してしまいました。

電話は他愛のない話、、、しかも4時間。。。
この元カノの心理は何だったのでしょうか?

また連絡が来るのでしょうか?電話をしてから、また元カノのことが離れられません。どうか、ご返信お願いします。

A 回答 (1件)

友達でいよう、といったその気持ちなんじゃない?


貴方の別れた直後の対応は未練たらたらでとても友達付き合いは出来ないと思って一旦引いた。でも時間が経てばお互いに整理できて、割り切った友達関係にはなれると思ったのかもしれないしね。
また貴方が彼女に恋愛含みで関わったらまた不通になる可能性は十分あるよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかに友達でいようって前にいわれつづけました。それがいやだったし、今もいやなので、僕からは連絡しません。連絡が着ても無視するようにします。

これがお互いにいいと思います。去年、それが結論だったので、その方針でいきます。

気づかせていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/09 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!