アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダSL230にキックペダルがつけられるかどうか?自分でつけられるものでしょうか?費用、ホンダ純正パーツがあるかどうか、また、どこで手に入るか御存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

海外モデルにSLの125、200CC版が存在するようでそちらが移殖可能なようです。

あるいはXR200用のペダルを付けるか。

ただ、XRはカタログ落ち、125と200は逆輸入車なので簡単にパーツを入手できるかはわかりません。
中古パーツ店で探すか、逆輸入に強いショップに探してもらうかです。

パーツを取り寄せて手に入れたところで説明書なんて親切なものは付いていません。
ですから、missa-nさんの技量にもよりますがしっかりと取り付けてくれるショップへ依頼する方がいいでしょう。
流用パーツほどしっかり取り付けないと何の意味も無いですからね。専用設計でない分いいかげんに取り付けるとトラブルにもなりかねませんので
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。私もある程度は想像していたのですが、ショップ探してつけてもらうのがよさそうですね。参考にさせていただきます。