アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションで取引ナビや質問などのメールが届きません。
オプション→自動通知の設定、解除の項目をすべてチェックマーク入れているのですが届きません。
どのようにしたら良いでしょうか?
回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

すみません、回答ではないのですが・・その後どうなりましたか?私の場合は落札通知が届きません。

取引通知は時々届きます。その他の連絡は届いています。大切な連絡ほど届かないので困ります。Yahoo!に連絡したいのですが連絡の仕方もわからず・・・解決していましたら教えてください。よろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろやってみたのですが届かなく、まだマイオークションを見ている状態です。
回答にならなくてすみません。

ヤフーからの通知メールが届く登録用メルアドはきちんと使えていますか?

そのメルアドで送受信が正常にできているかまずは確認しましょう。
でないと再度、登録情報で編集、更新してもメールが届かないという同じ事になります。
    • 0

原因は判りませんが。

メルアドは変更していないとの事。
以前と同じメルアドで、変更手続きは出来ますか?
(同じ内容で更新みたいに)
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-11. …
    • 0
この回答へのお礼

今からやってみます。
ありがとうございます。

入札、高値更新、終了落札した際に来る通知メールも来ていませんか?

マイオークション、オプションから登録情報の確認をしましょう。
メルアドの文字入力等を間違えている可能性もあります。

通知メールが来なくても終了後、取引ナビをチェックする事です。
マイオークションで終了分や入札中などをチェックする様にしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

入札、高値更新、オークション終了のメールも届きません。
マイオークションで時々チェックをしているのですが出品数が多いため1日に何度もチェックできません。
メールが届けばすぐに返事できるのですが。
困ってしまいます。

・メールアドレスを変更したとか…

・プロバイダのメールとyahooメールのどちらを登録したかを勘違いしているとか…
・実はyahoo以外のプロバイダメールを登録してあって
 迷惑メールとして分けられてしまって目に入っていないだけだったり…
 (プロバイダのWEB上の迷惑メールフォルダに入っていませんか?)
    • 0
この回答へのお礼

アドレスは変更していません。
先週まで届いていたのが突然届かなくなりました。
迷惑メールのフォルダにも入っていません。
どうしたらいいでしょう?
すごく困っています。
メールが届かなくて落札者様から悪い評価をもらいました。

回答ありがとうございました。