電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 日記をサイトに掲載していましたら、全てを盗まれ、巨大掲示板に載せ嫌がらせをやられて大変困っております。
 巨大掲示板のサイトを探すにはどうしたらよいでしょうか?また、「私の書いているサイトの(うら)に載っている」とはどういう事なのでしょうか?判ればその探し方もよろしくお願い致します。
 巨大掲示板と聞いただけで、全くどこなのか判りませんし、サイト事態についてもあまり詳しくない方です。

A 回答 (6件)

2ちゃんねるは何らかの非が無ければサイト晒し等はしませんよ。


何の理由もなく叩くのはいたとしても少数かと。

もしサイトが2ちゃんねるに載せられるならおそらくネットウォッチじゃないでしょうか。
> 自分のサイトのどこかに、中傷などを書いたものをくっ付けられて嫌がらせされている気がすることもあったのですが。
 >要するに、自分のサイト内には書かれていないのに、常にその中傷が付いて廻るような?それはどういうこと?
どういうことでしょうか?ついてまわる?

> また、最初の回答の(2ちゃんねる)に書かれたことは、会員にならないと探せないものなのですか?
>    何度も悪いのですが、よかったら教えてください!
いえ、探せます。
2ちゃんねるのトップページの上部に検索欄があります。
http://www.2ch.net/
スレッドタイトルの検索は無料ですが本文・投稿者を探す場合は有料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藁をもつかむ思いでしたので、助かります。
             有難うございました。

 2ちゃんねるのそばまで行ってみたのですが、どうも、見るからに自分の世界ではなさそう。放って置いた方がいいのかもしれませんね。
 

お礼日時:2008/11/12 17:59

> 2ちゃんねるのそばまで行ってみたのですが、どうも、見るからに自分の世界ではなさそう。

放って置いた方がいいのかもしれませんね。
まあ無視という手が無難かもしれません。
下手に反応すると更に叩かれる恐れがあるので。
そんなことをするより自分のホームページの悪いところ・ひどいところがないかチェックもしてみましょう。
また、その自分のホームページのスレを見てどこを叩かれているのかも見てみるのも手ですね。
悪いところがあり、そこを改善し謝罪等すればあなたの味方につく人も出てくるでしょう。
その他「荒らしだ」と思いましたらこれらのホームページを参照してみては。
http://blog.arasitaisaku.com/
http://sugamo.usamimi.info/ne/hp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる、嫌がらせなんです・・・
相手が悪いのに注意しただけで逆切れされたという、常識はずれな人なので、出来たら、警察の手を借りたいのです。

 あまり詳しくは書けないのでごめんなさい。
                 有難うございました。

お礼日時:2008/11/12 21:16

過去に実例が多々有りますが?同姓同名やHN(ハンドル)が似てる?


だけと言う名目で、2ちゃんねるにて、叩かれるケースが有ります。

私も"その口"で、HN(ハンドル)が似いて、さらに同じプロバイダ
だったので(犯人と)…誰かが私のIP アドレスを誤認して、2ちゃん
に上げられたのが切欠で、継続掲載されてしまった…複数のネット上
の友人が否定してくれたので…私は、無視していた…何時しか?
立ち消えに成った。持つべき者は?ですか…感謝です。
    • good
    • 0

> 自分のサイトのどこかに、中傷などを書いたものをくっ付け


> られて嫌がらせされている気がすることもあったのですが。
気のせい?心配なら…常に、表示→ソースで確認すると言う手も
有りますが?下手にHP を作成していない限り、有り得ないので…
HTML を手書きで入力しただけで?そのままサーバに上げてるHP
でしたら…ソースを改ざんされる可能性は、否定出来ません。

> 要するに、自分のサイト内には書かれていないのに、常に
> その中傷が付いて廻るような?それはどういうこと?
HP を上げている(契約されている)サーバ側の盲点を突かれた
ら?有り得ますが…大手のサーバだと突いた側が叩かれるの
で、そんな危険を冒す人は、皆無です。
    • good
    • 0

追記


> 「私の書いているサイトの(うら)に載っている」
多分…貴方の開いてるサイト名の?(反対語)裏を意味する名前
のサイトがどこかに?有ると思います。

この回答への補足

  (うら)とは何となく反対語かなとは思っていましたが。
 ついでに、もう一つ。
 自分のサイトのどこかに、中傷などを書いたものをくっ付けられて嫌がらせされている気がすることもあったのですが。
 要するに、自分のサイト内には書かれていないのに、常にその中傷が付いて廻るような?それはどういうこと?
 また、最初の回答の(2ちゃんねる)に書かれたことは、会員にならないと探せないものなのですか?
    何度も悪いのですが、よかったら教えてください!

補足日時:2008/11/12 09:14
    • good
    • 0

巨大掲示板=2ちゃんねる


Google 検索すれば、出て来ます。

あまり、気に為さらない事です。
あんな掲示板、放置で構わないと思います。
私も以前、実名で嫌がらせされましたが?相手にしなかったら、
何時の間にか…立ち消えしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱり、2ちゃんねるですか?
 あまり長い間嫌がらせがあるものですから、
    「出来たら警察に」と思っているのですが・・・

 とにかく探してみます。ありがとうございました。
 

 

お礼日時:2008/11/11 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!