アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式(披露宴)で歌う男性用(男ボーカル)の歌で何かいいのないですか?そんなに新しい曲で無くてもいいのですが若い人向きで。ジャンル、難易度にこだわらず、いろいろ教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。

maruru01です。

山根康弘の「Get Along Together」
藤井フミヤの「TRUE LOVE」
など。

ちょっと古いし、定番ではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。候補にメモします!

お礼日時:2003/01/16 21:26

ゴスペラーズの「誓い」なんて如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゴスペラ-ズって一人で歌えるんですか?「誓い」いいですね。

お礼日時:2003/01/16 21:27

女性の方が歌ってても、男性が歌える歌もあると思います。


山本潤子の「いつでも夢に花束を」もなかなかいい歌です。
男性が歌う場合は、男らしく歌えばいいと思いますよ。

参考URL:http://www.bird-planning.com/index/CD1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ボーカルでも歌える曲で探すのもいいですね。参考にいたします!

お礼日時:2003/01/16 21:31

私もゴスペラーズいいと思います(^^) 「ひとり」も歌詞が凄く結婚式に合っててオススメですよ。

練習用の本?でしょうか売ってるみたいです。
http://www.ymm.co.jp/score/bunkasai/index2.html
にのっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ひとり」なのに結婚式にもいい歌詞なんですね。聞いてみます。サイトのご紹介助かります!

お礼日時:2003/01/16 21:32

fleurさん、こんにちは。



「Get Along Together」山根康弘   ・・・定番ですが。

「君がいるだけで」米米club
「LaLaLa LOVE SONG」久保田利伸
「愛しい人よGood Night..」B’s
「HOLY NIGHT にくちづけを」B’s  ・・・以上は私の趣味で。

「乾杯」長渕剛   ・・・オーソドックスですが。
「愛は勝つ」KAN ・・・かなり古いですが、歌いやすさNo.1です。

ご参考になればうれしいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんご紹介くださりありがとうございます!そういえばB’zのバラードベスト出てましたよね。チェックします!

お礼日時:2003/01/16 21:35

バズの"愛と風のように"、がいいなぁ。

ケンメリスカイラインのコマーシャルソングだった曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バズですか?聞いたことないアーティストですが、CMソングだったら有名なのかもしれませんね~調べてみます。

お礼日時:2003/01/16 22:16

こんばんわ。

私もこの質問に興味を持ちましたので、是非参加させて下さい。

槇原敬之さんがSMAPに提供した「世界でひとつだけの花」は如何でしょうか?
歌詞がとってもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく良さそうなんですが、カラオケに入ってるのかな?その曲個人的にかなり興味ありです。

お礼日時:2003/01/16 22:13

こんにちわ!



GLAYの「ずっと2人で・・・」なんてどうでしょうか?
タイトル通り歌詞もめちゃ素敵でバラードだし歌い易いと思います。
定番ですが、出てなかったのでと思い、書かせてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌い易いのはいいですね。何しろ今から練習するので。ありがとうございます!

お礼日時:2003/01/18 01:24

 結婚式ですか・・・。

いいですね(^O^)私もいくつか挙げてみたいと思います。

 SAY YES(C&A)・小さな恋の歌(モンゴル800)・HOWEVER(GLAY)・永遠に(ゴスペラーズ)・いつか(ゆず)

 こんな感じでしょうか。参考にしていただければ幸いです(^^)ステキな結婚式になるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンパチって意外と初めて聞く年寄りなんかにも受け入れられそうですよね。意外な穴です!ありがとうございます!

お礼日時:2003/01/18 01:29

再びお邪魔します。



「世界中の誰よりきっと」は如何でしょうか?
元々はWANDSの曲なので、男の人でも歌えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと出ました...これだけはちゃんと知ってる(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2003/01/18 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!