アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年程前まで使っていたXPなんですけど、立ち上げ時にPWを聞いてきますが、これを忘れてしまいました。今までこんな事もなく、メモもしていませんでした。色々思い出しては、入力してみましたが、どれもダメでした。なにか調べる方法などご存知でしたら、教えて頂けませんか。よろしくです。

A 回答 (4件)

セーフティーモード→アドミニストレータ―でログイン→パスワードを変更→再起動

でもこれ系の質問はNGかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。本当に助かります。
たしかにNGかもですね。

調べる方法はありません。

もしそのような方法があったら、パスワードを設定する意味が無くなってしまいますので。
仕方ありませんので、OSの再インストールを行って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あきらめてインストしますか。

あなたのPCのOSがWindousXp-Proでしたら、無理ですから素直にリカバリーまたはOS再セットアップする他ありません。

またWindousXp-Homeでしたら
セーフモードで起動してからログオン画面に出現したユーザー名[Administrator]をクリックすれば、パスワードなしでログオン出来ますので、スタート>コントロールパネル>ユーザーアカウント
と進み、あなたのアカウントのパスワードを削除し、必要でしたら再設
定されててください。

だめでしたらやはりリカバリーまたはOS再セットアップですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コメントが遅くなってごめんなさい。実はXP-Pro なんです。
最後は、再インストします。

Ophcrack

http://ophcrack.sourceforge.net/
自己責任で使ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ダウンロード致しました。助かります。